B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社綜合キャリアオプション

Company
人材

“働く”を通じて、人と社会を豊かにする

株式会社綜合キャリアオプション
概要コア事業の人材派遣・人材紹介事業を中心に新たな技術(テクノロジー)と事業形態のシナジーを生みだしていくことで、日本の「人材活用」のあり方を変革していきます。
URLhttp://sougo-career.co.jp/
Detail

私たちの存在意義

新しいサービスは、常に革新的で人々の生活の利便性の向上させます。そんな、私たちの生活を向上させるのは、サービスの根底にある人財によるものだと私たちは考えています。

綜合キャリアオプションでは、“働く”を通じて、人と社会を豊かにするという理念のもと、日本企業が、新たなビジネス領域へ挑戦しグローバル競争に打ち勝つために、コア業務に集中できるように、人材という領域から支援します。そして、働くを通じて、成長し、一人ひとりが豊かに輝ける社会を目指します。

会社紹介

人材×システム×WEB×コンサルティングで採用・教育・評価・管理と入り口~出口まで一気通慣のトータルソリューションをグループで提供しています。コア事業の人材派遣・人材紹介事業を中心に新たな技術(テクノロジー)と事業形態のシナジーを生みだしていくことで、日本の「人材活用」のあり方を変革していきます。

事業紹介

「人材派遣サービス」
製造・物流系 / 事務・販売・サービス系 / アルバイト派遣・紹介・請負 の3つの領域に対して、独自のサービスプランやコンテンツサイトなど、多種多様な手段を用いてソリューションプランをご提供しています。

「ソリューションサービス」
人事労務総合コンサルてイング / 研修プログラム / 採用活動における「測定」ツール / 評価・教育ツール 以上の4つのサービスを、人材派遣で培った活用ノウハウをもとに、企業の課題解決のために提供しています。

「ペイロール・事務代行サービス」
事務業務を代行し、余分な採用経費を抑えながら、企業のコア業務への集中及び戦力投下を促します。

「アウトソーシングサービス」
柔軟性 / 移行力 / 採用力 の3つの視点から最適なソリューションをトータルで提案します。

一緒にやりたいこと

創業26年連続黒字を続けながら、チャレンジングな投資も行う大手企業とベンチャー企業の良さを持つ企業です。
「出る杭伸ばす」など様々な社風のもと、3倍速の成長ができる環境で、自身の成長と共に、“働く”を通じて、人と社会を豊かにし、日本の人材におけるあり方を変革していける方をお待ちしております!

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
         
Previous
株式会社MTG
Next
株式会社フラッグシップオーケストラ