B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社ビズリーチ

Company
IT・メディア
人材

インターネットの力で、 世の中の選択肢と可能性を広げていく

株式会社ビズリーチ
概要「働き方に対する価値観」の変革のため、インターネットの力で、世の中に大きなインパクトを与えていくことを第一義としています。
URLhttps://www.bizreach.jp/
Detail

株式会社ビズリーチ

私たちの存在意義

「インターネットの力で世の中の選択肢と可能性を広げていく」というミッションのもと、
ビズリーチは、私たちの時代の産業革命と言われるインターネットの力で、世の中に大きなインパクトを与えていくことを第一義としています。

会社紹介

人口減少や産業構造の変化が起こっている現代において、「働き方」だけでなく、「働き方に対する価値観」の変革が必須です。
この「働き方に対する価値観」の変革のために、雇用流動化支援サービス生産性向上サービスの2つの側面からサービスを展開しています

事業紹介

雇用流動化支援サービス
即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」や日本最大級の求人検索エンジン「スタンバイ」、挑戦する20代の転職サイト「キャリトレ」など、『働く』にフォーカスをあてた事業を運営しています。

生産性向上サービス
プロフェッショナルのための専門メディア「BizHint」やSaaS型の人材活用プラットフォーム「HRMOS」を提供しています。

一緒にやりたいこと

「インターネットの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていく」というミッションからもわかるように、テクノロジーの力での課題解決を目指しています。そのため、社内の3割がエンジニア、デザイナーで占めており、セールス・マーケティング含め、自社で内製するインハウスの仕組みを創業以来、守ってきました。

テクノロジーの変化により、社会は急速に変化しています。そのため、この時代を生き抜く上で、変化し続けることは必要不可欠であると考えています。
したがって、入社後も変化を恐れず、学び続けながら、当事者意識を持って社会に価値をもたらし続けられる人材を募集しています!

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
Previous
株式会社フィードフォース
Next
株式会社サーキュレーション