B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社UNIAS

Company
人材
IT・メディア
人材

リクルート、ビズリーチ、リブセンスetc… 大手人材業界のトップセールス出身者と一緒にHRtechサービスを立ち上げたい 長期インターン生WANTED!

株式会社UNIAS
概要新規事業であるHRtechサービスのセールスチームの立ち上げに関わって頂きます。 単なるテレアポだけで終わる一般的な「作業的なインターン」ではなく、 セールスチームの一員として単なるアルバイトの域を超えて活躍頂きたいと思います。 大手人材業界のトップセールスであった事業責任者直下で、 セールスの基礎を学びながら、スタートアップベンチャーの新規事業立ち上げの経験をして頂きます。
所在地東京都港区六本木2-2-6 六本木福吉町ビル2階
URLhttps://unias.jp/
Detail

会社概要

UNIASは、『HR業界にNew Standardを』をビジョンに掲げて、2017年に創業したスタートアップベンチャーです。

人材業界の構造を、根本から変えるような「新しい人材サービスを生み出したい。」そんな想いを持って、 リクルート、ビズリーチ、リブセンス、キャリアデザインセンターを始め、大手人材会社でトップセールスとして活躍してきた20代中盤から30代前半のメンバーが集結しました。

「CIRCUS」というSaaS型のHRtechサービスを、今まさに生み出し、世の中に広げていく。

メンバー全員が、適材適所で活躍する急成長中のスタートアップベンチャーです。

具体的なステップ

▼導入研修・ロールプレイング
営業や人材業界の基礎知識、商品知識などを導入研修を通じてキャッチアップします。
インプットが終わったらすぐに、実際の商談を想定したロールプレイングを行います。
合格次第、実践に移ります。

▼営業開拓業務
まずは、営業の基礎である0→1の開拓プロセスを経験します。
テレアポやメールアプローチなどの基本的な営業の導入部分を経験します。

▼商談同行
自分で獲得したアポイントに、上司と一緒に同行します。
営業経験豊富な先輩から、実際のお客様との商談を通して学んでいきます。

▼単独営業
商談同行とロールプレイングを経て、セールスとして一人前と認められたら、
一人で商談に行って、契約獲得までを行います。

当社のインターンでなにが得られるか

【経験と成長を通じて「就活に強い営業力」を身に付ける】

就活は、自分自身を売り込む究極の営業。
スタートアップ新規事業のセールスに関わった「経験」と「実績」を武器に、『就活力』を身に付けることができます。

【業界のトップレベルからのフィードバックを受け、圧倒的な成長ができる。】

成長するための最短距離。それは『その道のトップから学ぶ』ことです。
大手人材会社出身のトップレベルの営業責任者から毎週フィードバックを受けられる圧倒的な成長機会があります。

【人材業界で「ビジネス感覚」を身に付ける】

人材業界は、さまざまな業種業界のビジネスモデルに関わっていく仕事です。
ビジネスモデルを知る、人事を知る、ことを通じてビジネス感覚を身に付けていくことができます。



インターンシップエントリーはこちら

身に付くスキル

インターンを通じて、いろんな経験やスキルを身に付けて頂けると思います。
その中で、最も感じてほしいことがあります。
それは「自分のファンになる」という体験。
ビジネスパーソンとして、自信を持ってもらう体験をして頂きたいと思っています。

UNIASでは、『Be fans!』というキーワードを社内の行動指針として、
3つのことを大切にして、取り組んでいます。

【1】お客さまのFanになる(日本一のおせっかい企業であれ)

「お客様のことをお客様以上に考える」というスタンス。
商品力に依存することなく、一人のビジネスパーソンとして、お客様のファンとして課題解決に真剣に向き合っていくことを重視しています。

【2】会社のFanになる(世の中に自慢できる企業であれ)

会社の不平不満を言うのではなく、自慢できる会社を「自分たちでつくっていく」。そして自分の言葉で会社を語り、ファンを増やしていく。

【3】自分のFanになる(はたらくをワクワクにできる企業であれ)

仕事をfunする(楽しむ)こと。その結果、自分が自分のfanになる。自分の仕事に自信が持てれば、お客様のファンもつく。

「仕事を通じて自分のファンになる」
そんな経験をして頂けたらと思っています。

その他、現場営業の本音トークやエンジニア、デザイナーとの懇親会もご用意しています。 営業はクライアントだけではなく、社内の様々な職種のスタッフと関わる機会があります。実際に案件にとりかかる際にはエンジニア、デザイナーとチームを組み、一つのものを作り上げていきます。

会社概要

会社名 株式会社UNIAS
設立 2017年7月
資本金 5,000,000円
事業内容 HRtech事業・メディア事業・採用支援事業
所在地 〒106-0032
東京都港区六本木2-2-6 六本木福吉町ビル2階


インターンシップエントリーはこちら

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
         
Previous
セブ島インターンシップ
Next
株式会社Ancar