B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社MTG

Company
メーカー

世界中の人々がより幸せに、より美しくなれるよう「MADE IN JAPAN」の価値あるブランドを創る。

株式会社MTG
概要「誰もが不可能と思う事も可能にする」ために、サッカーのクリスティアーノ・ロナウド選手と共同開発した「SIXPAD」、美容ローラーを中心に新たな価値を追求し続ける「ReFa」など、BEAUTY・WELLNESSをテーマに、数多くのブランドを創出しております。
URLhttps://www.mtg.gr.jp/
Detail

私たちの存在意義

誰もが不可能と思う事も可能にする」ために、世界的に有名なサッカープレイヤーのクリスティアーノ・ロナウド選手と共同開発した「SIXPAD」、美容ローラーを中心に新たな価値を追求し続ける「ReFa」など、BEAUTY・WELLNESSをテーマに、数多くのブランドを創り出してきました。

世界中の人々がより幸せに、より美しくなれるよう「MADE IN JAPAN」の価値あるブランドを創り出しています。

会社紹介

BEAUTY・WELLNESSをテーマに、世の中にないものをクリエイトし、独自の技術力とエビデンスをもとに具体化、具体化されたものを圧倒的な世界観で伝え、独自の市場を開拓し、「MADE IN JAPAN」の価値あるブランドを世界へ伝えていきます。以上のような、一気通貫した戦略により、事業展開しています。

これらを実現するために、独自テクノロジーに関する研究、また顧問研究員との先端研究に取り組む「MTG 人間工学研究所」やお客様を守り、ブランドを守るために、知的財産権の主張と模倣品対策へも注力しております。

事業紹介

「BEAUTY」
BEAUTY領域における製品は、美容機器と化粧品、異分野の力を融合させることにより、それぞれの特徴を最大限に発揮した効果を生み出します。また、今までにないアプローチにより、新たな美容文化を創出、昇華させていきます。

「WELLNESS」
人間の生活を向上させるための最新研究と最先端テクノロジーを融合させ、効果を最大限に引き出す機器を開発しています。人々の生活を豊かにするために、鍛える・摂り入れるなどの行為に対し、独自の視点と確かなエビデンスをもとに、商品を開発、創出しています。

一緒にやりたいこと

企業理念「一人ひかる 皆ひかる 何もかもひかる」のもと、MTGは社員一人ひとりが光り輝くことを大切にしている会社です。
「成功も失敗も全員で共有し、喜びは倍増させ、 課題は分かちあう」「常に明るく前向きに、夢を描いて、素直な心でいる」という社風や社内制度からもわかるように、社員同士が心を通わせて、大家族主義で世界一心が通った会社を目指しています。

ブランド開発カンパニーとして、より豊かな生活のために、人間の美しさと健やかさを追求し続け、 独自のテクノロジーで、形に変えていきましょう。

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
         
Previous
京セラコミュニケーションシステム株式会社
Next
株式会社綜合キャリアオプション