B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社フラッグシップオーケストラ

Company
広告
制作

”非”常識を常識に

株式会社フラッグシップオーケストラ
概要「格安大量動画制作・動画広告サービス / 動画メディア事業 / Webインテグレーション事業」の3事業を通して、常識ではなかった概念を当たり前にするサービスを、世の中に一つでも多く出していきたいと考えています。
URLhttps://www.fragor.co.jp/
Detail

私たちの存在意義

フラッグシップオーケストラは、事業を通して、”非”常識を常識にという理念のもと、

「”コレ”が無い生活が想像出来ない」「もう”コレ”がないと仕事にならないよ」
そう言ってもらえるような、常識ではなかった概念を当たり前にするサービスを、世の中に一つでも多く出していきたいと考えています。

会社紹介

世の中における動画の価値を再設計すべく、「格安大量動画制作・動画広告サービス / 動画メディア事業 / Webインテグレーション事業」の3事業を行っています。

事業紹介

「格安大量動画制作・動画広告サービス」
格安大量動画制作サービス「ムビラボ」を運営しています。ムビラボとは、1本2万円から作れる、格安動画制作サービスです。撮影・企画・アニメーションはもちろん、動画の修正放題プラン、動画広告効果測定プランなど、動画制作・動画マーケティングに関する、トータルサポートを行っています。

「動画メディア事業」
・リモートキッチンの企画、運営:管理栄養士、プロの料理家が作る料理動画メディア
・LaChicの企画、運営:街角ファッションスナップ動画メディア

「Webインテグレーション事業」
目的達成にこだわったWeb開発 / システム開発 / アプリ開発 / UI/UX改善 / 事業コンサルティングを行っています。

一緒にやりたいこと

株式会社フラッグシップオーケストラは、なくては困るものを提供し続ける会社でありたいと考えております。そのために、世界の概念を変えるようなサービスを創りたいと考えている方や成長意欲があり、チャレンジ精神旺盛な方を求めます。

また、フラッグシップオーケストラを人生の目標を成し遂げるための手段に利用して欲しいと考えております。自身の軸をしっかりと持ち、自分の人生で成し遂げたいことから逆算したときに、フラッグシップオーケストラの仲間になって幸せであれば、ぜひ一緒に働きましょう!

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
         
Previous
株式会社綜合キャリアオプション
Next
株式会社インフォネクスト