B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社タイミー

Company
インターンシップ
人材
シェアリングエコノミー

すぐ働けて、すぐお金がもらえる日本初のワークシェアサービス「タイミー」

株式会社タイミー
概要"時間"と"テクノロジー"を軸に、まずは働き方の多様化の促進と人手不足の解決を目指します。
所在地東京都文京区本郷1-33-8 ハウス本郷ビル8階
URLhttps://taimee.co.jp/
Detail

株式会社タイミー

私たちの存在意義

ダブルワークやフリーランスにより働き方自由になりつつあると同時に、日本では深刻な人手不足が問題となっています。

「一人一人の時間をより豊かにする」というビジョンのもと、Taimee(タイミー)は面接応募なしで直感的な操作で利用できるワークシェアリングサービスとしてスタートしました。

“時間”“テクノロジー”を軸に、まずは働き方の多様化の促進と人手不足の解決を目指します。

事業紹介

すぐ働けてすぐお金が貰えるワークシェアリングサービス「Taimee」からスタートし、今後は未来に向けて、ひとりひとりの”時間”がテクノロジーにより豊かになる体験を届けるサービスを開発します。

一緒にやりたいこと

私たちは、メンバー各々と会社とがwin-winな関係であり続け、

誇れる楽しい職場作りを大切にしています。

ここでは誰もが本来の自分を認められ、その個性が強みとして尊重されます。

20代から30代まで多種多様な経歴を持つメンバーが目標に向かって前進できる環境を作り出すことで、社内のメンバーはもちろんのこと、Taimee を利用する人々にとっても、よりよい会社であり続けることを目指しています。

私たちの目指す世界に共感し、会社の成長に負けないよう一緒に成長していける仲間を募集しています!



企業へのお問い合わせはこちら

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
         
Previous
株式会社ベーシック
Next
株式会社JTBパブリッシング