B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社ネオキャリア

Company
IT・メディア
人材

社会課題を解決する、価値あるビジネスを世界へ。

株式会社ネオキャリア
概要よりよい仕組みや価値を社会に広く届けることこそが、ビジネスの本質であると考え、「社会課題を解決する、価値あるビジネスを世界へ。」というミッションのもと、様々な領域の事業を通して、社会に価値を届けていきます。
URLhttps://www.neo-career.co.jp/
Detail

株式会社ネオキャリア

私たちの存在意義

「ヒト」と「テクノロジー」で、一人ひとりの価値ある未来を実現するというミッションのもと、
社員一人ひとりが実現したいミッションや夢に向かって、圧倒的な当事者意識をもって実行していく。

その結果、業界や社会に変化をもたらし、日本を元気にしていくことを可能にしていきます。

会社紹介

就職氷河期における企業と学生のマッチング、 少子高齢化時代の介護・保育に対応したヘルスケアサービス、海外における就職機会増加を目指したグローバル展開、HR Techをはじめとした最新テクノロジーによる国際競争力向上など、
事業を通して、社会に存在する課題の解決を通じて社会に新たな価値を生み出していきます。

事業紹介

・HR Tech
Web広告や自社プラットフォームメディアを活用したサービスを提供。さらにラボ型のオフショア開発では、ドローンやVRなど先端テクノロジーも手がけます。人材採用・プロモーション・エンジニア活用など幅広い分野で圧倒的な効果を実現しています。

・Healthcare
少子高齢化への対応や医療環境の充実など、多くの社会的な課題を抱えるヘルスケア領域。介護職・保育士・医療従事者などの人材紹介や求人メディアを通じたマッチングで、この課題解消にチャレンジしています。

・Human Resource
クライアントの人的課題を包括的にサポートという姿勢で経営課題を解決していきます。具体的には、新卒・中途採用における採用戦略の企画・提案・コンサルティングから、エンジニアやコールセンター、一般職派遣対応まで行っております。

・Global
海外の現地法人において、人材紹介事業とBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を行っています。また、アジアを中心に国外に羽ばたく個人を支援していくサービスなど、国外で活躍する個人や企業を応援していきます。

・NEW Business
社会課題を解決する、価値あるビジネスを世界に展開するために、様々な新規事業を生み出しています。

一緒にやりたいこと

高い目標に対して、「できる」「できない」ではなく「どうすればできるのか」を考え、常に行動していくカルチャーのもと、日本だけではなく、世界中に23拠点を展開するグローバルカンパニーとなり、提供するサービスも36になりました。

この勢いを止めることなく、通常業務にとどまらず、新規事業プランコンテストや社内勉強会などを通して、自己実現に向かって、圧倒的な当事者意識を持って、望んでいき
さらなる成長を目指していける仲間をお待ちしております。

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
Previous
ナイル株式会社
Next
株式会社フィードフォース