B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社ITプロパートナーズ

Company
人材

自立した人材を増やし、新しい仕事文化をつくる

株式会社ITプロパートナーズ
概要変革期にある日本の働き方において、「自立した人材を増やし、新しい仕事文化をつくる」というビジョンのもと、会社に依存する人材ではなく、仮に今いる会社が無くなっても、多くの企業から声がかかるような自立した人材を増やしていく事業を手がけています。
URLhttps://itpropartners.jp/
Detail

私たちの存在意義

1.高度成長期、日本の成長を支えた「終身雇用・年功序列」の終焉
2.公的年金制度の限界によるシニア世代の働き方の変化
3.誰にでも出来る仕事はより安価な労働力に代替されていく

以上の3つの背景から、日本における働き方は変革期に入っており、よりそのスピードは加速していくと言われています。

私たちは、そんな変革期にある日本の働き方において、自立した人材を増やし、新しい仕事文化をつくるというビジョンのもと、会社に依存する人材ではなく、仮に今いる会社が無くなっても、多くの企業から声がかかるような自立した人材を増やしていく事業を手がけています。

そして、最終的には、自立した人材が、生き生きと働き、結果として経済も発展していくような新しい仕事文化が根付くことを目指しています。

会社紹介

「自立した人材を増やし、新しい仕事文化をつくる」ために、5つの事業を運営しております。

事業紹介

1.ITプロパートナーズ事業
起業家の自立(自社事業のマネタイズ、黒字化)を支援する人材サービスです。現在では、約20,000名超のご登録者がいるサービスに成長しています。

2.ITプロクラウド事業
クライアント企業ごとに合わせた選抜チームを最短1日で結成し、製品を納品します。また、スタートアップ企業向けに、1日でも早く事業が開始できるように マッチングサイト構築パッケージ『PIECE』を運営しています。

3.intee
学生の自立(自己実現、キャリアアップ)を支援するという目的で、意識の高い優秀な学生が集まる逆求人イベントを開催しています。

4.ITプロカレッジ
市場が求める高いITスキルを育成すべく立ち上げた、最新ITスキルが学べるオンライン型IT教育事業です。日々1,000社以上の企業からIT人材ニーズ情報を得て、第一線で活躍している優秀なエンジニア・デザイナーがカリキュラムを執筆しています。

5.Graspy
理想のキャリア形成を求めるユーザーと優秀な人材を求める人材が出会えるキャリア形成プラットフォームサービスです。

一緒にやりたいこと

「価値観の合った仲間と自分達の理想とする組織をつくりたい」と考えております。
そのために、「徹底的にフラットな組織」で、「やるからには絶対に勝つという意識」と「圧倒的な当事者意識」を持ち、「すごい会社に入るのでは無く、自分達があったらいいと思う組織を、一から作っていくことを楽しめる」人材と共に働きたいと考えています。

また、全社員が採用メンバーで、多くの社員が様々な業務を兼任しています。
自立した人材を増やし、新しい仕事文化をつくるを本気で実現できる人をお待ちしております!

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
         
Previous
株式会社揚羽
Next
株式会社リジョブ