B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社揚羽

Company
マーケティング
人材
コンサルティング

未来の一歩を創り出す

株式会社揚羽
概要私たちは、未来の一歩を創り出すという企業理念のもと、“お客様の課題に応じて答えを導き、カタチにできる会社”です。 具体的には、「採用ブランディング」「インナー・アウターブランディング」「マーケティング・コミュニケーション」などを通して、企業のあらゆる組織課題を解決していきます。
URLhttps://www.ageha.tv/
Detail

私たちの存在意義

映像やデザイン、言葉は、良くも悪くも人の心に深く残るものです。
揚羽は、自社の作品を通して、見た人が前向きになったり、優しくなったり、人間性が向上するものを、どんどん世に出していきたい。
そして、世の中をより良くしてきたいと考えています。

そのために、私たちは、
未来の一歩を創り出す
という企業理念のもと、事業を運営しています。

会社紹介

私たちは、“お客様の課題に応じて答えを導き、カタチにできる会社”です。
具体的には、「採用ブランディング」「インナー・アウターブランディング」「マーケティング・コミュニケーション」などを通して、企業のあらゆる組織課題を解決していきます。

事業紹介

・「採用ブランディング」
定性・定量の両側から、丁寧なリサーチ手法を通して、採用コンセプトを設計。そのコンセプトに沿って、一貫性のあるクリエイティブツールを制作します。また、採用ブランド構築は、採用マーケットでの知名度向上、競争力強化のみならず、現有社員のエンゲージメントを高めるインナーブランディングに繋がる活動としても高い効果が見込まれます。

・「インナー・アウターブランディング」
揚羽は、企業活動の根本である企業理念から発想するブランディングを行います。単にデザインをかっこよくするのではなく、理念に基づいたメッセージを社内外に発信することで、本質的かつ業績に直結したブランディングを行います。

・「マーケティング・コミュニケーション」
近年のデジタル・テクノロジーの発達により、企業と消費者をつなぐマーケティングコミュニケーションは、変革期にあります。揚羽は、一方通行のコミュニケーションではなく、「顧客を知る・仮説を立てる・実行する・検証する」を通して、質の高いPDCAを回し、マーケティング目標の達成を実現していきます。

一緒にやりたいこと

クリエイティビティのニーズは年々高まってきています。揚羽では、新卒・中途など役職、職種関係なくフラットな社風です。チーム全員が主役意識を持って、取り組むことを重視しています。
未来の一歩を創り出す>という理念は、クライアントや世の中などの社外だけでなく、社内で働く私たちの未来を創るためにも存在しています。そのために、私たちは、職種にとらわれずヨクバリな人を求めています!

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
Previous
株式会社メンバーズ
Next
株式会社ITプロパートナーズ