B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社クリーク·アンド·リバー社

Company
人材

クリエイターを支援することで人と社会の豊かさを創生する

株式会社クリーク·アンド·リバー社
概要様々な分野におけるクリエイターなどのプロフェッショナルに特化したエージェント業務を通して、「プロフェッショナルの生涯価値の向上」と「クライアントの価値創造への貢献」を目指します。 プロフェッショナル・クライアントの両側からアプローチすることにより、創造力を貢献力に変え、社会に価値を提供していきます。
所在地東京都港区新橋四丁目1番1号 新虎通りCORE
URLhttps://www.cri.co.jp/
Detail

私たちの存在意義

人の能力は、無限の可能性を秘めています。私たちはその能力を最大限に引き出し、人と社会の幸せのために貢献します。

クリーク·アンド·リバー社では、上記のミッションを実現するために、様々な分野におけるクリエイターなどのプロフェッショナルに特化したエージェント業務を通して、「プロフェッショナルの生涯価値の向上」と「クライアントの価値創造への貢献」を目指します。
プロフェッショナル・クライアントの両側からアプローチすることにより、創造力を貢献力に変え、社会に価値を提供していきます。

また、その過程で、クリーク·アンド·リバー社のコンセプトとして、クリエイター・株主・クライアント・社員、すべてのステークホルダーへの価値提供を行うことに重きを置いております。

会社紹介

エージェンシー事業(派遣·紹介) / プロデュース事業(請負·アウトソーシング) / ライツマネジメント事業(知的財産)
以上の3つの領域を軸に事業を行っています。

「エージェンシー事業(派遣·紹介)」
クライアント企業の求める条件にマッチしたクリエイターを派遣する事業です。同時にクリエイターのキャリアアップのため、彼らにあった様々な業務を紹介します。

「プロデュース事業(請負·アウトソーシング)」
プロジェクトを組成することによりプロフェッショナルに仕事の機会を提供します。

「ライツマネジメント事業(知的財産)」
プロフェッショナルの方々の権利の資産化を目指します。

その他、プロフェッショナルの価値向上を目的にした教育事業や現在の事業ドメインに留まらず、新たな分野への事業拡大も積極的に貢献していきます。

一緒にやりたいこと

持てる才能と能力を最大限に、当たり前に発揮できる世の中へ。
クリエイターを支援することで人と社会の豊かさを創生するという企業理念に共感し、仕事を「いきがい」にし、情熱を持てて、チャレンジ精神旺盛に、クリエイターたちと『価値をつくる仕事』がしたい人をお待ちしております!

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
Previous
株式会社インフォネクスト
Next
株式会社ビースタイル