B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社ビースタイル

Company
人材

best basic style 時代に合わせた価値を創造する

株式会社ビースタイル
概要新しい発想とテクノロジーで、女性の「働く」と「生活」に新たな習慣をつくるというビジョンから主婦の就職支援事業をはじめ、活躍の機会を得られずに埋もれていた優秀な人材に働く機会を提供しています。
所在地東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 5F・7F
URLhttps://www.bstylegroup.co.jp/
Detail

私たちの存在意義

株式会社ビースタイルは、世の中にこれまでになかった本質的に必要なものを発見し、創造し、提供するという想いのもと、創業以来、主婦の就職支援事業をはじめ、活躍の機会を得られずに埋もれていた優秀な人材に働く機会を提供してきました。

これまでになかったサービスを通して、社会に価値を提供し、新しい市場を形成する「時を創るプロセス」と市場を拡大させ、自社の売上を上げ、新たな投資機会を形成する「四方善のプロセス」。
これら2つの軸を通して、日本の幸福度をあげる。これが、ビースタイルの存在意義です。

会社紹介

女性の社会進出が叫ばれるますが、活躍の環境は整備されていないというのが、現状です。ビースタイルは、この課題に対して、『新しい発想とテクノロジーで、女性の「働く」と「生活」に新たな習慣をつくる』というミッションのもと、事業運営を行っています。

事業内容

パートタイム型派遣・紹介サービス / 求人媒体サービス / 訪問業務代行&女性の市場調査サービス / 業務委託サービス / RPAサービス
以上の5つのサービスを行っています。

一緒にやりたいこと

女性の社会進出を進めることが、今の時代の日本社会にとって最大の価値といえます。ビースタイルでは、主婦を中心に約20万人の女性に会員登録いただき、年間1万人の雇用のマッチングを実現してきました。

社会課題の解決と利益の最大化を両方実現し、今よりも社会になくてはならない会社になるために、『かかわるすべての人と、しあわせに』
という経営理念のもと、チャレンジを続けていきます。
仕事と通じて成功したい、成長したいという強い気持ちをもった社員とともに、ぜひ偉大な会社創りをしていきましょう!

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
Previous
株式会社クリーク·アンド·リバー社
Next
シナジーマーケティング株式会社