B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社インフォネクスト

Company
IT・メディア

一生活躍できるエンジニアへ。

株式会社インフォネクスト
概要エンジニアとして、事業の領域は多岐に渡り、世の中を動かすあらゆるIT・システムインフラに携わっています。 また、「個人の成長=会社の成長」という考えを重きに置いている会社です。そのため、エンジニアが一生活躍できる環境づくりを行い、そこから生まれる価値を世の中に提供することを目指しています。
URLhttp://www.info-next.jp/
Detail

私たちの存在意義

一生活躍できるエンジニアへ。」という経営理念にもあるように、目先の売上や利益にこだわらず、エンジニアの成長=会社の成長と考えております。

したがって、「案件から学ぶ / 育てるのは技術ではなく人である / 人が企業を高める」というモットーから、エンジニアが一生活躍できる環境づくりを行い、そこから生まれる価値を世の中に提供することを目指しています。

会社紹介

株式会社インフォネクストでは、市場価値の高いITソリューションを様々な形でご提供しています。

事業紹介

「エンジニアスキルアップ事業」
多種多様なパートナー企業様からのご依頼に対し、最高のパフォーマンスを発揮する、最適なリソースと最適なソリューションを提供しています。インフォネクストでは、マネジメントスタッフが在籍し、社員一人一人にあったスキルアップを、アウトソーシングを通して、高めていきます。

「システム・アプリ開発事業」
エンジニアスキルアップ事業での”実践”を通して、培ったエンジニアとしての高いスキルを最大限に活かし、高い価値を持ったシステム・アプリの開発を得意としています。

「ヒューマンキャピタル事業」
フリーエンジニア登録サイト「エンジニアバンク」に登録された質の高いエンジニアに対し、案件情報(業務委託案件)を提供、お客様のビジネスを成功に導く人材をご提供します。

一緒にやりたいこと

エンジニアとして、事業の領域は多岐に渡り、世の中を動かすあらゆるIT・システムインフラに携わっています。
また、前述のように、「個人の成長=会社の成長」という考えを重きに置いている会社です。そのため、個人の「やりたいこと、実現したいことなど」にあわせて、適性・希望に合った仕事を会社が探してくるスタイルです。

自社プロデュースのコンテンツ事業や社員が代表を務めるゲームコンテンツ事業の子会社も誕生しています。エンジニアファーストの環境のもと、成長支援に余念がないインフォネクストで、ぜひあなたの「やりたい」をカタチにしたい方をお待ちしております!

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
         
Previous
株式会社フラッグシップオーケストラ
Next
株式会社クリーク·アンド·リバー社