B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

シナジーマーケティング株式会社

Company
マーケティング

企業とお客様をつなぐ“No.1コミュニケーションプラットフォーム”になる

シナジーマーケティング株式会社
概要「企業とお客様をつなぐ“No.1コミュニケーションプラットフォーム”になる」というビジョンのもと、企業のマーケティングが手軽になるクラウドサービスと企業と顧客のコミュニケーションの活性化のため、豊富な実績から必要なノウハウやリソースを提供しています。
URLhttps://www.synergy-marketing.co.jp/
Detail

私たちの存在意義

モノや情報は増え、人の価値観は多様化し、情報が届きにくくなってきた現在、お客様とのコミュニケーションやメディアの重要性はより増しています。

圧倒的なメディア力、膨大なデータ量を持つYahoo! JAPANのグループ企業として、「企業とお客様をつなぐ“No.1コミュニケーションプラットフォーム”になる」というビジョンのもと、企業のマーケティングが手軽になるクラウドサービスを提供しています。

会社紹介

商品やサービスの提供において、一人ひとりのお客様へコミュニケーションを実現していく、「あたりまえ」ではあるが、規模が大きくなるにつれて、難しくなっていきます。シナジーマーケティングでは、『できなかった「あたりまえ」を、できるようにする』ために、事業を運営しています。

事業内容

「クラウドサービス」
総合顧客管理(CRM)システムやBtoBのマーケティングツールなど、さまざまなニーズにお応えするクラウドサービスを提供し、お客様のマーケティングにおける投資利益率の最適化を支援します。

「エージェントサービス」
企業が顧客ひとりと向き合いコミュニケーションを活性化するために、豊富な実績から必要なノウハウやリソースを提供します。

一緒にやりたいこと

モノや情報が溢れ、人の価値観が多様化してきた時代において、顧客とのコミュニケーションを実現するCRM(総合顧客管理)は、非常に重要な意味を持つようになってきました。

総合顧客管理(CRM)を誰もが簡単に使えるようになり、かつてない高精度なWebコミュニケーションを実現する、No.1の「コミュニケーションプラットフォーム」を築き上げたいと考えています。「幸せな情報社会の実現に貢献したい。」という思いに共感できる仲間をお待ちしています!

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
Previous
株式会社ビースタイル
Next
株式会社クロス・マーケティンググループ