B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社クイック

Company
人材

関わった人全てをハッピーに

株式会社クイック
概要経営の4大資源の中でも、クイックは一貫して「ヒト」と「情報」に特化したサービスを提供しています。クイックグループの事業資産を総合的に活用して、さまざまなお客様のご要望にお応えすることで社会に貢献するとともに、「人材や事業展開の課題解決はクイックに」というご信頼を築くことによって、企業価値を高めていきます。
URLhttps://919.jp/
Detail

私たちの存在意義

関わった人全てをハッピーに
この想いは、創業以来、経営の根底にあった大切な想いです。関わった人をすべてをハッピーにするべく、人材・情報ビジネスの領域において、「はたらく」ことに真摯に向き合い、「はたらく」を一生懸命支えていくことで、社会に貢献してまいります。

会社紹介

クイックは2つの事業部で人材ビジネスを送っています。「人材」と「情報」の両面から企業経営をバックアップ。経営環境の変化に伴い多様化するお客様の人材ニーズに最適なサービスの提供を可能にしています。

事業内容

【人材紹介事業部】
「本当にベストな支援を行うため、コンサルタントがより広い視野とより深い洞察力を持てるシステムを構築したい」
そんな想いから、1人が個人と企業の双方を担当し、人材ビジネスの全工程を一気通貫でコンサルティングする、クイック独自の体制を構築。業界スピードを上回る成長を実現してきました。

【リクルーティング事業部】
「経営のパートナー」として、採用広告をはじめ、ホームページ・採用ツール・映像などの各種クリエイティブや入社後の研修・組織の活性支援・人事評価制度の構築などを通じ、企業の「人」に関わるあらゆる悩みをワンストップで解決しています。

一緒にやりたいこと

2020年で創業40年という節目を迎えます。今後は『固めてきた経営基盤をフル活用し、より一層の飛躍を目指す時期』と捉えています。
これまでに蒔いてきた種をどんどん花咲かせるこのフェーズには、若い世代、新卒採用の皆さんの力が必要です。今後は、新規ビジネスの立ち上げに、海外拠点の新規展開 … たくさんの計画が控えています。
『誰かのため、社会のために、真剣に働きたい。そしてその過程で、自分自身を大きく成長させていきたい』そんな想いを持つあなたにこそ、私たちの事業にぜひ参画して頂きたい。そして、そんなあなたを私たちは全力でサポートし、育てていきたいと考えています。

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
         
Previous
株式会社インタースペース
Next
株式会社ガイアックス