B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社インタースペース

Company
IT・メディア
広告

Win-Winをつくり、未来をつくる。

株式会社インタースペース
概要インタースペースは、創業当初より「お客様と共に成長し続ける企業でありたい」というスローガンをグループ各社で共有し、それぞれの事業領域にあわせた企業理念を制定し、事業活動を行っております。自分たちが短期的に儲かるのではなく、お客さまも世の中も長期的に発展し、かかわる人たちすべてを幸せにできるビジネスかどうかが、インタースペースの軸です。
URLhttps://www.interspace.ne.jp/
Detail

私たちの存在意義

インタースペースは、1999年の創業から現在に至るまで、毎年最高売上げを更新し、成長中。2006年には東証マザーズ上場、2015年には売上げ200億円を突破、そして現在、事業も多角化しつつあります。領域の多角化を目指し、一人一人の自由な意思や発想で、ビジネスの枠にとらわれない新事業や新サービスを創っていきます。しかし、そこで一つだけ大事にしていることがあります。
それは、「WIN-WIN」であること。
自分たちだけが短期的に儲かるのではなく、お客さまも世の中も長期的に発展し、かかわる人たちすべてを幸せにできるビジネスかどうか。創業からずっとブレない私たちの軸です。

会社紹介

「世の中を驚かせるものを!」というサービスよりかは、「目の前のお客様に役に立つ提案をした。でもこれ、実は1社だけじゃなくて多くの会社の役に経つんじゃないの?だったらサービス化しよう!」という現場発想によるものがほとんどです。また、広告の提案もクライアントファースト。自社サービスを売り込むのではなく、お客様に価値提供するというのが基本姿勢です。

事業内容

【インターネット広告事業】
– 成果報酬型で、金融・EC・サービス商材を中心にwebでの集客と購入戦略の企画・実行・検証を繰り返し、収益を上げるビジネス。2001年にリリースした「アクセストレード」は国内のアフィリエイトサービスでは、老舗かつ、トップクラスの規模を誇るサービスです。「アクセストレード」を軸に、時代のニーズに対応したサービスを数多く展開しています。

【メディア事業】
– 日本最大級のママ育児支援サイト「ママスタジアム」をはじめとした、 ユニークかつターゲットに応じて有益な情報を提供するメディアを 数多く企画運営しています。インターネット広告事業と連携し、 事業間シナジーを生み出しています。

一緒にやりたいこと

できない人、募集。

できないことは多いけど、できることはとんでもなくできる。情熱をいくらでも注ぐことができる。そんな「できない人」を探しています。今の事業を続けていくだけではなく、誰も思いつかないような発想力や誰もやらないような行動力で、新しいものを次々と生み出していかなきゃいけないと考えています。私は、常に80点を出し続ける人ではなく、たまに0点取るけどたまに150点とる人の方が好きなんです。もちろん、できる人も募集しています!

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
Previous
株式会社アイスタイル
Next
株式会社クイック