B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社じげん

Company
IT・メディア

次元を超える事業家集団

株式会社じげん
概要じげんは、「次元を超える事業家集団」として、事業を通じて社会に生じている格差に切り込み、人生の選択を支援することで最良の意思決定を実現していきたいと考えています。
URLhttp://zigexn.co.jp/
Detail

私たちの存在意義

次元を超えるというのは、圧倒的に突き抜けるということ。 ほかのベンチャー企業が「北極を目指す」くらいの突き抜け具合だとすれば、私たちは「北極星を目指す」。 まったく次元の異なる努力が必要な目標です。 圧倒的に突き抜けたサービス、圧倒的に突き抜けた会社を創り、世の中の常識や価値観を覆していきます。

会社紹介

「生活機会(より良く生きる選択肢)の最大化」をミッションとして、ライフイベントに 関わる事業を続々と立ち上げ、情報で世の中をより豊かにしていくことを目指す設立11年目の急成長インターネットベンチャー、ZIGExN。 外資戦略コンサルティングファームや投資銀行出身者、上場企業の役員経験者、新卒においても世代トップレベルのアントレプレナーが集う少数精鋭の事業家集団である。

一緒にやりたいコト

現在、グループ全体を通じて地方展開を加速させているじげん。2017年8月に大阪と沖縄に新たにオフィスを開設しました。じげんは事業家集団として「社会の問題を事業で解決する」という強い意志を持って、沖縄でしかできない事業を実現していきたいと考えています。沖縄は綺麗な海、穏やかな人間性等、ポジティブなイメージが強い一方で、大きな経済格差、低い所得、離職率などの雇用問題等、単純に解決できない様々な問題があり、じげんとしてこうした問題に事業で切り込み、沖縄だからこそできる事業、沖縄だから実現できるキャリアを模索していきたいと考えています。

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
Previous
株式会社オプト
Next
ポート株式会社