B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社オプト

Company
広告

e-Marketingを通じてヒトと社会を豊かにする

株式会社オプト
概要オプトは、クライアントのマーケティング×テクノロジーパートナーとなるべくインターネット広告の代理店サービスにとどまらず、マーチャンダイズ戦略からチャネル戦略、コミュニケーション戦略まで一環してサポートし、お客様の利益を最大化する「マーケティングサービス」をご提供します。
URLhttp://www.opt.ne.jp/
Detail

私たちの存在意義

「e-Marketingを通じてヒトと社会を豊かにする」をビジョンに、お客様の「成長エンジン」となるべく、最適なソリューションの提供につとめてまいりました。現在、インターネットは人々の生活に浸透し、各々のライフスタイルに欠かせない存在となっております。それによる生活者意識や生活行動の大きな変化に合わせ、企業にもより進化したマーケティングが求められております。 昨今めまぐるしく変遷するインターネット市場において生活者行動を的確に掴み、お客様のマーケティングパートナーを目指すとともに「生活者の生涯価値の最大化」という、次代のeマーケティング活動を体現してまいります。

会社紹介

20代、30代のデジタルネイティブ世代を中心に、動画の企画・制作・編集・ディレクションや、自社動画メディアの運営、出版社などメディアとのタイアップなどを中心に、オプトが有する300以上の広告主に対して、良質でブランド力を向上させるコンテンツのご提案を行っています。

一緒にやりたいコト

オプトは、デジタルマーケティングを軸に個客の未来を実現させる「INNOVATION AGENCY」です。持続的な成長を志す企業のビジョンやミッションと並走しながら、ビジネスを革新させ、新しい価値を創造する集団です。「誠実な野心家であれ。」を合言葉に、ヒトと社会を豊かにする成長エンジンを目指します。

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
         
Previous
RIZAPグループ株式会社
Next
株式会社じげん