B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社Loco Partners

Company
インターンシップ
旅行
IT・メディア

Missionは「つながりをふやす」

株式会社Loco Partners
概要世界規模で「つながりをふやす」というミッションを実現するために、日本が誇る宿を、そして、ひとつひとつの旅のストーリーを、宿泊予約サービス「Relux(リラックス)」から世界へ届けていきます。
所在地〒105-0021 東京都港区東新橋二丁目14番1号 コモディオ汐留 4階
URLhttps://loco-partners.com/
Detail

株式会社Loco Partners

私たちの存在意義

Missionは「つながりをふやす」

「つながり」とは何かと何かが良質に結びついていくこと。

旅行者の方に、すばらしい宿泊施設を発見し、よりよい体験をしてもらうことによって、社会が豊かになると信じています。

Visionは「日本を代表する、顧客満足度No.1のグローバルトラベルエージェント」

一つ一つの大切な旅行というストーリーをお預かりする立ち場に責任をもって、事業拡大をしてまいります。

会社説明


より多くの人に、日本が誇る素晴らしいホテルや旅館を知ってもらい、より満足のいく体験をしてもらうことにのみ価値があると考えています。

世界規模で「つながりをふやす」というミッションを実現するために、日本が誇る宿を、そして、ひとつひとつの旅のストーリーを、宿泊予約サービス「Relux(リラックス)」から世界へ届けていきます。

事業紹介

Reluxは一流ホテル・旅館のみを厳選した、宿泊予約サービスです。

全国各地の一流ホテル・旅館を泊まりあるいてきたReluxの審査委員による厳しい審査を通して、心からおすすめできる宿泊施設だけを厳選してご紹介しています。

一緒にやりたいこと

より良い旅行体験を創出し、社会を豊かにしていくために、共に成長していけるメンバーを求めています。



企業へのお問い合わせはこちら

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
         
Previous
株式会社JTBパブリッシング
Next
セブ島インターンシップ