B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社wevnal

Company
IT・メディア
マーケティング

創るを応援し、スゲェ会社になる

株式会社wevnal
概要wevnalは、2011年創業のベンチャー企業です。メンバーの平均年齢は28歳と若く、毎日活気にあふれています! 事業は、TwitterやInstagram・facebookなどのSNS領域を中心として各企業様のプロモーションを担当しています。 創業期5,000万円の売上から20億円規模まで成長。 AIやチャットボット領域、動画コスメメディアなどの新規事業にもチャレンジしており、 より企業拡大を目指し採用の強化へ踏み出しました。
URLhttps://wevnal.co.jp/
Detail

株式会社wevnal

私たちの存在意義

様々な困難がある中でも、情熱を持ち、新たな事業、サービス、製品、文化、組織、新たな価値、仕組みを率先して創る仲間を応援します。

wevnalに関わる皆様が幸せになる組織体制を創っていきます。

wevnalという社名は3つの単語を掛け合わせた造語です。

web=インターネット
wave=トレンドや流行
signal=道を指し示す存在

我々wevnalは社名が原点であり使命であり続けます。

会社紹介

2011年創業・設立8年目のベンチャー企業です。

メンバーの平均年齢は29歳と若く、毎日活気にあふれています!事業は、TwitterやInstagram・FacebookなどのSNS領域を中心として各企業様のプロモーションをお手伝いしています。直近ではAI領域のチャットボットAI事業を新規に立ち上げ。新規事業にも積極的にチャレンジしており、売上や実績も順調に増加しております。

事業紹介

・広告代理事業

主にSNS領域とインフィード広告領域の2軸を得意領域としてます。また、自社サービスTagtoru(タグトル)を用いた、 プロモーション活動のご提案~運営~レポート分析&改善までを一気通貫で対応し、顧客感動を実現。

・Chatbot AI事業

また【AIを身近に】をスローガンにChatbot事業が2017年10月よりスタートしてます。AI、人工知能といった最新のテクノロジーに触れることができ、新たな市場、マーケットを創造できる事業です。

・メディアチーム

wevnal が 2016 年 12 月より運営を開始した、女性向けメディア。 「鏡を見るのが好きになる“ワタシ、カワイイ計画” 」をテーマに、女の子が自分を磨くためのメイク・コスメ情報を 1 分動画で提供しています

一緒にやりたいこと

創業よりインターネットプロモーションを通じて、 お客様の「創る」をお手伝いしてきました。クライアント、ユーザーの期待以上のサービスを提供し 今までにない製品、まだないスタンダードを創り続けたいと考えています!我々wevnalは皆様からスゲェと言われる仲間達と 歴史に残るスゲェ会社を必ず創ります!

現在、新規事業の立ち上げを行ない第二創業期にある私たちは、 これまで以上に「人」を大切にしていきたいと考えています。 何をするにも行きつく先は「人」です。 この時期を乗り越え次のステージに向かうために、 「人」を、「仲間」を募るフェーズだと日々感じており、 コイツと一緒に仕事がしたい!と感じる仲間を求めています。

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
Previous
株式会社フィッツコーポレーション