B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社フィッツコーポレーション

Company
メーカー
商社

豊かさが香るものづくり

株式会社フィッツコーポレーション
概要“明日も行きたくなる会社”という企業文化を持ち、未だ誰もできていない「香り」という文化を、より日本に広めるために、『Made in Japanの製品を創造し、世界に広める』メーカーとしての機能と『世界中のフレグランス商品を日本に広めていく』商社としての機能の2つのビジネスモデルをもった企業です。
URLhttp://recruit.fits-japan.com/
Detail

私たちの存在意義

日本国内の化粧品市場は、約2兆円。しかし、香水が占めるのは、そのわずか2〜3%にすぎません。
一方、欧米では、香水が化粧品全体の30〜40%もの市場を占めています。

FITSは、豊かさが香るものづくり
という企業理念のもと、未だ誰もできていない「香り」という文化を、より日本に広め、

「Made in Japanの商品の価値を世界に広めていく」「まだ知られていない世界中のフレグランス商品を日本に広めていく」
という、目標・夢に向かってTry & Error を繰り返しながら、前進し続けています。

会社紹介

「日本から世界へ、世界から日本へ」、メーカーと商社の2軸のビジネスモデルをもつ会社です。

事業紹介

・メーカー
魅力的で世の中のニーズに合った「売れる」商品をゼロから生み出します。近年では、有名人やキャラクターとライセンス契約を結び、想いをカタチにするライセンス契約商品の開発も進んでいます。

・商社・ディストリビューター
世界中から新しいものを発掘し、日本のマーケットに提供します。世界中に未だに埋もれている製品を発掘し、日本のユーザーに提供することが商社としての使命です。そのため、FITSでは海外メーカーとの良好な関係を構築し、日本のマーケットのニーズに合った日本限定商品を企画する事も得意としています。

一緒にやりたいこと

FITSは、“明日も行きたくなる会社”という企業文化を持った会社を目指しています。

「明日もやりたい仕事がある」 「明日も会いたくなる仲間がいる」 「働くことが楽しい」 「仕事を通じて何かを実現したい」
以上のような、前向きかつ自己実現を目指す人が働きたくなる会社をつくりたい、という想いを込めています。

働く全員が主役のチームであるため、一人一人が個性豊かでありながら、プロフェッショナル精神を持っています。
未だ誰もなし得ていない「香り」のマーケットを創造するため、日本だけでなく、世界を巻き込み、刺激を与えあいながら事業を行っていきます。

ワクワクする物語の続きを、この会社で描けていける学生をお待ちしております!

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
Previous
gCストーリー株式会社
Next
株式会社wevnal