B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社PLAN-B

Company
IT・メディア
広告

世界中の人々に「!」と「♡」を

株式会社PLAN-B
概要PLAN-Bは"世界中の人々に「!(驚き)」と「♡(感動)」を"という企業理念を掲げています。「最高の選択肢である」ことが、PLAN-Bの存在意義、そう考え事業を進めています。 つまり、顧客が疑問や不満を感じる既存市場の常識やリーダーをPLAN-Aとするならば、PLAN-Bは常にお客様(your)にとっての最高の選択肢となるべく、人間的魅力を用いた 共感や洞察を行うことで、他社よりもよりハッピーな価値を創出・提供する企業であることが PLAN-Bの存在意義であり存在価値と考えます。
所在地東京都港区六本木 1-6-1 泉ガーデンタワー 33 階
URLhttp://www.plan-b.co.jp
Detail

株式会社PLAN-B

私たちの存在意義

世界中の人々に「!」と「♡」をお届けするためです。
私たちが事業を展開しているIT領域は、市場こそ伸びていますが顧客満足が高い業界とはいえません。

とりわけBtoBのデジタルマーケティング領域はサービス提供者と受領者の間の情報格差が大きく、顧客満足が特に低い業界といえます。

そこに私たちは「テクノロジー」と「ホスピタリティ」という強みを活かし、徹底的に顧客に向き合い、業界の顧客満足の基準になるべくサービスを展開してきました。

そして2018年からは、デジタルマーケティング以外の領域でもサービスを開始していきます。

様々な領域で「!」と「♡」を提供し、企業ステージをミドルベンチャーからメガベンチャーへと移していきます。
IT領域において、圧倒的顧客志向で、世間から愛され続ける事業をお届けし続けます。

会社紹介

株式会社PLAN-Bは、『世界中の人々に「!(驚き)」と「♡(感動)」を』ビジョンに、SEO・DMP・広告といったソリューションを提供している、デジタルマーケティングカンパニーです。
若手の活躍を推奨する社風で、入社半年でリーダーになった社員もいます。年齢や役職にとらわれず、チャレンジ可能な機会を全社員に与えることで、組織力を底上げしようとしています。

サービス紹介

Reallo
インターネット広告の分析を行うためのプラットフォームです。配信結果から最適な広告配信を行うために、大量データを機械学習を用い分析します。

SERMUL
SEOに関するレポーティング・分析・改修を行うためのシステムです。毎日数千万件のデータを分散処理し、ビジュアライズしてお客様に提供しています。

Comee
Comee(コミー)は自分の好きな漫画を登録することで、
人工知能が新しい自分にぴったりの漫画を紹介してくれたり、
自分と漫画の好みが合うユーザーを紹介してくれるサービスを提供しています。

一緒にやりたいこと

私たちは「何をやるか」だけでなく「誰とやるか」という考えを大切にしております。

事業ありきで人を集めるのではなく、理念に共感する仲間を集めてその仲間で理念に基づいたサービスを連続的につくり続ける。

私たちにとって人が最も大切な資源です。

世界中の人々に「!」と「♡」をお届けするためにはチームワークが欠かせません。

部門を超えたコミュニケーションは日常的に行われており、1日の終わりには成果をみんなで表彰するなど、一体感を持って働くことが出来ます。

さらに、社長の誕生日にはみんなで動画を作り、定期的にオフィスでPLAN-BEERと呼ばれる飲み会を行うなど、アットホームな雰囲気も感じながら働くことが出来ます。

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
         
Previous
株式会社wevnal
Next
株式会社CINC