B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社 UNCOVER TRUTH

Company
マーケティング

真実がわかれば、世界はもっとよくなる。

株式会社 UNCOVER TRUTH
概要テクノロジーを駆使し、これまで目に見えなかったデータを可視化してマーケティングに活用することで、Webサービスをもっとユーザーに寄り添った世界にするというミッションのもと、「USER DIVE」といった今までに、前例のなかったWebサイトの解析ツールを提供しています。
所在地東京都渋谷区初台1-47-3 小田急初台ビル5F
URLhttps://www.uncovertruth.co.jp/ja/
Detail

私たちの存在意義

これまで目に見えなかったデータを可視化し、Webサイト上でのユーザー行動の真実を明らかにする
UNCOVER TRUTHという社名には、以上のような意味が込められています。

インターネットを使い、自分が求めている情報に到達することは、とても容易な世の中になってきております。しかし、実際に情報を得たり、商品を購入するなどのアクションを起こす「Webサイト自体」のサービス品質やユーザビリティーという観点がすっぽり抜け落ちています。そのために、私たちは、テクノロジーを駆使し、これまで目に見えなかったデータを可視化してマーケティングに活用することで、Webサービスをもっとユーザーに寄り添った世界にすることがミッションです。

会社紹介

「Webサイト上でのユーザーのあらゆる行動を可視化したい。これまで勘と経験頼みだったWebサイト改善を客観的に見れるデータに基づいたものにしたい。」という想いからWebサイトの解析ツールを提供しています。

事業紹介

「USER DIVE」
特定ページ内で注目を集めているコンテンツやクリックされているポイントを分析をして、UI(ユーザーインターフェース)やコンテンツの改善を行い、Webサイト内のコンバージョン率改善に繋げます。USER DIVEとGoogle Analyticsなどのアクセス解析ツールを組み合わせることで、Webサイト内の課題発見と原因を究明し、データに基づいたWebサイト改善を実現します。

「USER DIVE for Apps」
アプリ内のコンバージョン率向上のため、アプリ内の改善を行っております。具体的には、特定画面内のタップ・閲覧時間等を分析してUIやコンテンツの改善を行います。また、異なる解析ツールを組み合わせることで、より効率的なアプリの改善を実現しています。

「Webサイト改善PDCA アウトソーシング」
Webサイトを改善したいが、ノウハウがない等で、お悩みの企業様へ、Webサイト改善のPDCAワンストップで支援しています。

一緒にやりたいこと

UNCOVER TRUTHが描きたい「テクノロジーを駆使し、これまで目に見えなかったデータを可視化してマーケティングに活用することで、Webサービスをもっとユーザーに寄り添った世界」はそのくらい大きいものです。

そのためにも、大きな目標を達成するためには、自分のなかのリミッターを外して「もうこれ以上なにもできない。なにも思いつかない」と言い切れるほど努力しなければ実現できるわけがない。だからこそ、「これまでの人生で、死ぬほど頑張った経験があるかどうか?」そんな経験を持った人と一緒に未来を創っていきたいと考えております。

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
Previous
株式会社クロス・マーケティング
Next
株式会社ロックオン