B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社CINC

Company
IT・メディア
マーケティング

マーケティングソリューションで 日本を代表する会社を創る

株式会社CINC
概要組織体制の強化、オリジナリティの追求を掲げ、コーポレートアイデンティティのアップデートとともに社名を変更いたしました。 新社名は、当社の経営理念である3つのカクシン 確信をもつ(certainty) 核心をつく(core) 革新をおこす(innovation)のイニシャルから成ります。 データに基づいた確信をもとに、課題の核心をつき、これまでに無い新たな解で革新をおこすべく、社員一同新たな決意をもって努めてまいります。
所在地東京都港区六本木7-4-8 ウインドビル
URLhttps://www.cinc-j.co.jp/
Detail

株式会社CINC

私たちの存在意義

『確信をもつ。核心をつく。核心をおこす。』

CINCはデータ・ドリブン・マーケティングによって、本当に必要とする人に適切な情報や価値が届く社会の実現を目指しています。

そしてその理念を実現するためのマイルストーンとして「マーケティングソリューションで日本を代表する会社を創る」というビジョンを掲げています。

現在はコンテンツマーケティングという領域でビジネスを展開していますが、強みであるテクノロジーとワンストップのマーケティングサービスの掛け合わせは、あらゆる業界の課題に対しソリューションを提供していくことができると考えています。

データに基づいた確信を持って、課題の核心をつく。
今までになかった知見を積み重ね、世の中に革新をおこします。

会社紹介

あらゆるデータを様々な分析手法で活用し、
革新的ソリューションを提供することで実現いたします。

⚫業界スタンダードのプロダクト創出
あらゆるデータを様々な分析手法で活用し、
革新的ソリューションを提供することで実現いたします。

⚫利益の最大化
取引先と全従業員の物心両面の幸せを追求します。

⚫プロフェッショナル集団の形成
ビジョンを達成するため、No.1になるため、勝ちきれる集団の形成を目指します。

事業紹介

最先端のテクノロジーを用いたソリューションと豊富なナレッジを持つデータアナリストによって、業界屈指のアナリティクスサービスを提供します。

ソリューション事業
ビッグデータソリューション
自然言語処理・機械学習・深層学習・統計学を用いたソリューションの開発と提供により高度な変革を支援します。

企業のマーケティング活動をより高品質かつ効率的に進めるための課題解決ソリューションを提供しています。

アナリティクス事業
様々な業界のリーディングカンパニーの成長を支えてきたデータアナリストによるデータ解析、コンサルテーションを実施しています。

コンテンツ・メディア事業
エグゼクティブの知を刺激するデジタルマーケティング総合情報メディアです。第一線で活躍するリーダーの声や最先端のトレンドを紹介します。

一緒にやりたいこと

新しい仕事へのチャレンジを考えている方へ。

2014年4月創業の株式会社CINCは、Webマーケティングを基軸に事業をスタートし、
現在ではビッグデータとテクノロジーを駆使したソリューションカンパニーへと大きく事業を拡大しようとしています。

インターネット業界最大の特徴は急速な技術進歩と環境変化にあります。
1年前に通用していた戦術や手法は廃れ、3年前のリーディングカンパニーは姿を消していることもあります。
その一方で、これまで存在しなかった市場が飛躍的に拡大し、その拡大と共に成長する企業も存在します。
この変化はさらに速度を増し、これからも続いていくことでしょう。

こうした変化の激しい環境において、CINCは、技術進歩や環境変化で陳腐化しない、必要とされ続ける課題解決力と新しい事業の創出に挑戦し続けます。

その最前線で「会社と自身の未来を切り開いていきたい」そんな思いを持つ仲間を探しています。

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
Previous
株式会社PLAN-B
Next
株式会社アイモバイル