B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社クロス・マーケティンググループ

Company
マーケティング

すべては、お客様の最良の決断のために

株式会社クロス・マーケティンググループ
概要マーケティング・リサーチはお客様があらゆる決断を下す大切な材料になります。クロスマーケティンググループでは、マーケティング・リサーチやITソリューションの領域で、「Partnering for your best decisions ~すべては、お客様の最良の決断のために~」という事業コンセプトのもと、お客様にとっての、「THE BEST」を追求し、お客様の真の「マーケティングパートナー」を目指します。
URLhttps://recruit.cross-m.co.jp/
Detail

私たちの存在意義

新商品や新しいサービスは、常に変化し、予測不能なことが多々発生していきます。したがって、その予測の精度を高め、より価値の高いものを生みだすために、マーケティングリサーチは必要不可欠なのです。

私たちが提供するマーケティング・リサーチを元に、新商品を発売したり、広告戦略を見直すお客様がいらっしゃいます。マーケティング・リサーチはお客様があらゆる決断を下す大切な材料なのです。
だからこそ、私たちは、「Partnering for your best decisions ~すべては、お客様の最良の決断のために~」という事業コンセプトを元に、お客様にとっての、「THE BEST」を追求し、お客様の真の「マーケティングパートナー」を目指します。

会社紹介

「Marketing Research」 と「IT Solution」を掛け合わせた「Marketing IT Solution」という領域で、事業を行っています。

事業紹介

「マーケティング・リサーチ事業」
ネットリサーチ / 海外調査 / グループインタビュー / 会場調査の4つの領域で、国内最大級の約190万人のモニターと専門性の高いグループ会社とともに、グローバルかつ多角的な視点から、マーケティングリサーチを行っています。また、景気に左右されない安定した事業領域で、安定した収益を出し続けています。加えて、世界10ヵ国20拠点以上で展開しています。

「ITソリューション事業」
アプリケーションの開発・保守・運用 / エンジニア派遣 / クラウドソーシングなど、購買データ、アクセスログ、生活者の行動データなど多様化するビッグデータを、自在に活用できるソリューションを提供します。

一緒にやりたいこと

お客様の真の「マーケティングパートナー」になるために、お客様が抱える課題を正しく理解し、時にはエンドユーザー視点に立つことも求められてきます。年次に関係なく、徹底的なお客様目線で、ベストなソリューション提案やリサーチ分析を行なうことで、お客様の期待を大きく上回る付加価値を提供し続けています。

また、アジアNo1のマーケティング企業になるべく、自分自身が主体となって、前向きに、共に会社を創っていける人をお待ちしております!

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
         
Previous
シナジーマーケティング株式会社
Next
株式会社UNCOVER TRUTH