B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社フィードフォース

Company
IT・メディア
広告
マーケティング

働くを豊かにする。

株式会社フィードフォース
概要テクノロジーで効率化/自動化できる分野に次々と取り組むことで、ビジネスの生産性向上を促し、ビジネスをより創造性溢れるものにするために、B2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供します。
Detail

株式会社フィードフォース

私たちの存在意義

私たちは、マーケティングや広告領域で消費者と企業をつなぐソリューションやサービスを提供し、データフィードやソーシャルログインの分野で多くの実績を積み重ね、その結果として、スマートフォン時代のプロモーション/広告自動化市場をテクノロジーでリードする存在となることができました。

今後は、「働く」を豊かにする。というミッションのもと、
テクノロジーで効率化/自動化できる分野に次々と取り組むことで、ビジネスの生産性向上を促し、ビジネスをより創造性溢れるものにしていきます。

会社紹介

各業界のトップ企業を中心に約500社以上の企業のデジタルマーケティングを支援するITベンチャーです。
また、B2B × SaaS 領域でビジネスにおける効率化を可能にするサービスを次々と開発、ローンチしています。

事業紹介

ソーシャルログイン機能を既存のWebサイトに手軽に導入できる「ソーシャルPLUS」、Googleショッピング広告を最短5分で配信する自動運用ツール「EC Booster」やその他広告運用ツールなど、5つのサービスを運用しています。

一緒にやりたいこと

大事にしているバリューの1つに「素直であり、誠実である」という項目があるように、年齢・ポジションに関係なくフラットな環境で成果を出すためにはどうすれば良いか意見を言える環境です。
また、「働くを豊かにする」というミッション実現のため、フレックスタイム導入やワークフローの改善など、社内における働き方も工夫しています。

会社は第二創業期に入ろうとしています、学歴や経歴などではなく、新しいことに挑戦する気概と行動力をもった学生をお待ちしております!

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
Previous
株式会社ネオキャリア
Next
株式会社ビズリーチ