B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

ナイル株式会社

Company
IT・メディア
マーケティング

社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする

ナイル株式会社
概要社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにするというミッションのもと、デジタルマーケティングで社会を良くする事業家集団です。
URLhttps://newgraduate.nyle.co.jp/
Detail

ナイル株式会社

私たちの存在意義

社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする
というミッションのもと、社会を良くする事業作り、社会に根付く事業作りを通じ、人々の幸せに貢献し続けるデジタルマーケティングカンパニーです。

会社紹介

世の中に残るものをつくりたいという思いから、既存事業は高度化・多角化のフェーズへ入っています。また、生産性、組織強化、働きやすさなど、あらゆる方面から会社について取り組みを行い、事業に集中できる環境を整えています。
結果、既存事業は安定的に成長し、世の中のディフェクトスタンダードとなりつつあります。

事業紹介

・デジタルマーケティング事業
顧客への本質的価値提供を通じ、より良い情報体験に溢れる社会を作るという事業ミッションのもと、クライアントの利益だけを追求するのではなく、デジタルマーケティング領域のコンサルティングを通して、クライアントの業績に貢献するだけではなく、その先にいるユーザーの体験や、インターネットの世界そのものが更に良くなることを事業として大切に考えていきます。
具体的には、「調査・分析」「SEO」「コンテンツマーケティング」を強みとし、クライアント企業のWebサイトの大幅リニューアルから運用までを行なっています。

・スマートフォンメディア事業
アプリを通じて、スマートフォンの可能性を拓いていこうという事業ミッションのもと、便利なスマホアプリが発見できるサービス「Appliv」やスマートフォンゲーム情報メディア「Game Deets」などのサービスを展開しています。

また、デジタルマーケティング領域とスマートフォンメディア領域で培ったアセットをもとに、新たな事業に挑戦していくフェーズに入っています。
その第一弾として、マイカーを必要なだけ使うという新しい当たり前を創造すべく、「車のサブスクリプションサービス『マイカー賃貸 カルモ』」をローンチ、展開しています。

一緒にやりたいこと

元料理人やフードチャンピオン、起業を経験者など、様々な背景をもった人が多く働いています。
ナイルでは、「ユーザーファースト / フェア&フラット / 挑戦心と変革する力 / チームワーク」の4つのバリューを大事にし、事業を行なっています。

長期的な投資を続ける企業を目指し、目先の利益にとらわれず、長期的に挑戦し続けることができる企業を目指します。

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
Previous
株式会社コスモスイニシア
Next
株式会社ネオキャリア