B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

スターティアラボ株式会社

Company
マーケティング

世界に通用するエコシステムを作り出すことでマーケティングのあり方を変革する

スターティアラボ株式会社
概要素晴らしい商品やサービスを「欲しい人に気持ち良く買ってもらう」ために、スターティアラボでは、世界標準となるような安価で使いやすいデジタルマーケティングツールを開発し、世の中のクリエイターやマーケッター、コンテンツホルダーが利用しやすいデジタルマーケティングプラットフォームに育てていきます。
URLhttps://www.startialab.co.jp/
Detail

私たちの存在意義

素晴らしい商品やサービスは、ニーズがあっても消費者に知ってもらい、買っていただくことができなければ、意味がありません。

素晴らしい商品やサービスを「欲しい人に気持ち良く買ってもらう」ために、スターティアラボでは、世界標準となるような安価で使いやすいデジタルマーケティングツールを開発し、世の中のクリエイターやマーケッター、コンテンツホルダーが利用しやすいデジタルマーケティングプラットフォームに育てていきたいと考えています。

したがって、私たちは、
情報の利益化
というミッションのもと、企業が持っている情報をITサービスで最適化し、利益を上げる支援を行います。

また、それを利用するすべてのステークホルダーが満足と利益を享受できるようなシステムをデザインし、マーケティングそのもののあり方を変革していきます。

会社紹介

デジタルマーケティングプラットフォーム「CloudCircus」を使い、クライアント企業のマーケティング支援を行い、売上アップを実現します。10個の自社プロダクトの開発、販売実績があります。

事業紹介

・電子ブック作成ツール
電子ブックの作成から公開、分析までワンストップで実現できるトータルソリューションパッケージ「Acti Book」を運営しています。

・ドキュメント管理ツール
社内で「作成・保有」「紙中心で運用」していたドキュメントや動画をタブレットで活用するドキュメント管理ツール「ActiBook Docs」を運営

・ウェブサイト作成・管理
分析と設計 / ウェブデザイン / CMS・サポート / 無料コンサルティングの4つの観点から、コンテンツマーケティングで見込み顧客を育て、セールスを不要にする「CMS Bluemonkey」を運営。これからのウェブサイト戦略をご提案を行います。

・かんたんデータベース
ページ生成機能 / 製品検索 / スマートデバイス対応の3つの機能を持つ、ウェブサイトを「簡単」に「低予算」で実現できる「Plus db」を展開。システム開発なしでデーベースを作ることができます。

・COCOAR
参考事例集やサポート体制により、新しいカタチの販促/広告ツールを、低価格で自社オリジナルのAR(拡張現実機能)コンテンツを誰でも簡単に制作することができます。

・AppGoose
「ビジネスにアプリで付加価値をつける。」ためにかんたんにアプリをつくることができるサービスです。

一緒にやりたいこと

1.新しい価値を生み出すことにワクワクする人
2.「A or B」ではなく「A and B」を実現できる人
3.当社のミッションに共感できる人

以上の3つに「1つでも共感できる」または、「考えに共感できる」人に入社していただきたいと思っています。

新卒は全社員の6割で、新卒の3割が管理職になっています。
世の中にインパクトを与え、その過程で成長がしたい方をお待ちしています!

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
         
Previous
株式会社キャリアデザインセンター
Next
株式会社ネクストビート