B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社ネクストビート

Company
IT・メディア
人材

人口減少社会において 必要とされる インターネット事業を創造し、 ニッポンを元気にする。

株式会社ネクストビート
概要未来の「ふつう」を次々と。というステイトメントのもと、結婚や子育て、グローバル化、地域づくりなど、「人」に関わるすべてのジャンルが、事業領域です。日本にある社会的な課題をテクノロジーと推進力、ベンチャーらしい不屈の精神をもって、実行していくことで、未来の「ふつう」を創造していきます。
URLhttps://www.nextbeat.co.jp/
Detail

私たちの存在意義

少子高齢化、人口減少などなど…
日本には解決しなければならない、数多くの課題が存在しています。

私たちは未来の「ふつう」を次々と。というステイトメントのもと、
結婚や子育て、グローバル化、地域づくりなど、「人」に関わるすべてのジャンルが、事業領域です。

これらの課題をテクノロジーと推進力、ベンチャーらしい不屈の精神をもって、実行していくことで、未来の「ふつう」を創造していきます。

会社紹介

開発など、外部委託はせずに超自前主義を掲げ、自分たちで思い描いたサービスを実現するために、企画・開発・運営・効果分析まで一貫して、人口減少社会への価値貢献というテーマで事業を運営しています。

事業紹介

・ライフイベント事業
保育園・幼稚園の業務管理ツールや子育て情報メディア、他にも保育士・幼稚園教諭の就職や転職に特化したメディアなど、「保育・結婚」の分野で、8つのサービスの運営を行っております。

・インバウンド事業
語学力や海外での就業経験を活かしたキャリアップを目指す転職希望者と、国籍問わず活躍する人材を必要としている日本企業をつなぐ転職マッチングサービス「TOMATES」を運営しています。

・地方創生事業
「おもてなしHR」という、ホテル・旅館業界などの宿泊業界で働きたい求職者と、日本のおもてなしを担う人材を求めるホテル・旅館をマッチングする宿泊業界に特化した就職・転職支援サービスを展開しています。

一緒にやりたいこと

株式会社ネクストビートは、創業5年目の急成長ベンチャーです。
より良い世の中を実現するために、「永遠ベンチャー」というマインドを持って、事業を運営していきます。

また、多種多様な人材が互いを尊重し、一人ひとりが能力を最大限に発揮することで、より活発でフラットな組織を目指します!

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
Previous
スターティアラボ株式会社
Next
gCストーリー株式会社