B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社リッチメディア

Company
IT・メディア

可能性を世界で最も開花させる

株式会社リッチメディア
概要リッチメディアは、コンテンツマーケティングを通じて、『生活者と生産者が繋がる最適な機会を最大化する』パートナー」を目指し、スキンケア大学やヘルスケア大学、HAIRなど、複数のメディアを運営しています。また、メディア運営により培ったノウハウ・データベースを活かし、今後は人・企業(生産者)の想いや技術を通じて、 新常識を創造し、人生を豊かにしていきます。
URLhttps://www.rich.co.jp/
Detail

私たちの存在意義

世界を豊かに、顧客を豊かに、社員を豊かにそして自分自身を、大切な人たちと、心身ともに豊かに。
リッチメディアは、可能性を世界でもっとも開花させるというミッションのもと、関わる全ての人の夢を叶え続ける組織になるために、事業を展開し、「コンテンツマーケティングを通じて、『生活者と生産者が繋がる最適な機会を最大化する』パートナー」を目指しています。

会社紹介

可能性を世界で最も開花させる」というMISSIONのもと、美容健康情報メディアを主軸に事業運営しています。
メディア運営により得た、ユーザーデータや信頼できる美容健康情報のコンテンツ制作力、専門家ネットワークを活かし、今後は「人・企業(生産者)の想いや技術を通じて、 新常識を創造し、人生を豊かにする。」という事業ビジョンの実現に向けて、さらなる成長を目指しています。

事業紹介

スキンケア大学 / メンズスキンケア大学
「お肌のことを考える=わたしの暮らしを考える」というコンセプトの美容情報サイトです。ドクターやビューティーアドバイザー、管理栄養士の協力のもと、 信頼・安心できる情報をお届けすることで、健康な肌・美しい肌を保つ「お肌のための暮らし」を提案します。

ヘルスケア大学
ヘルスケア大学は、「健康医療・予防医療の促進」「疾患の治療方法や先進医療の発信」 「日本の医療・ヘルスケア産業の海外展開」を目的とし、 主に健康や医療に関し、ユーザが求める情報の発信を行う健康情報サイトです。

HAIR
HAIRはビューティー領域における情報の非対称性を可視化し、ヘアスタイリストやヘアサロンがより身近な存在になることを目指します。ヘアスタイリストとのコミュニケーションを通じ、美容の悩みやコンプレックスを、自信や魅力へと転化させる世界を実現します。

一緒にやりたいこと

インターネットの普及により、世の中には、情報が溢れ、生活者は決断に疲れ、多すぎる選択肢は決断を困難にしています。結果、想いや高い技術により作られた製品が届きづらいという状況ができています。リッチメディアは、そんな両者のハブとなり、生活者の適切なタイミングで適切なコンテンツを提供するソリューションを提供していきます。
その中で、可能性を世界で最も開花させるに共感し、自分自身の夢・意志をもって、あらゆる困難を自らの力で乗り越え、チームで乗り越えられる人と一緒に働きたいと考えております。

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
Previous
株式会社LIFULL
Next
株式会社S-FIT