B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社S-FIT

Company
不動産

BE A SPECIAL ONE

株式会社S-FIT
概要「地域の人々に愛され、頼られる存在」これこそが不動産業者のあり方と考え、「企業活動を通して活気ある 人材の創造と良質なサービスを 提供し地域社会に貢献する。」を理念に地域の信頼企業を目指していきます。
URLhttp://www.sfit.co.jp/
Detail

私たちの存在価値

不動産のその先にあるお客様の幸せと向き合う S-FITは、いつもお客様目線で考え、売れるものではなく、困っていることを起点に、さまざまなお客様のシチュエーションを大切に考えてS-FITのサービスは拡大し続けてきました。
「地域の人々に愛され、頼られる存在」これこそが不動産業者のあり方と考え、「企業活動を通して活気ある 人材の創造と良質なサービスを 提供し地域社会に貢献する。」を理念に地域の信頼企業を目指していきます。

会社紹介

開発・売買・リノベーション・介護・シニア向けサービス・海外投資家へのコンサルティングなど、すべての事業が絡み合い、S-FIT独自の不動産ソリューションを提供しております。S-FITはお客様の問題解決をするべく事業部同士がシナジーを発揮してワンストップサービスを実現しました。

事業紹介

不動産仲介事業
– お客様のシチュエーションに合わせた、住まい探しのマッチング
賃貸管理事業
– 管理側・リーシング側の両側から様々な提案チャネルを用意。不動産賃貸経営の入口から出口までご提案可能。
不動産開発/活用
– 不動産が持つ潜在価値を最大限に具現化するスペシャリスト集団。
リノベーション事業
– お客様目線・賃貸目線で考えるイノベーション
福利厚生支援事業
– 法人企業様と不動産をつなぐ役割を担います。
シニアライフ事業
- 介護物件の紹介から土地活用物件の提供、そしてデイサービスまで
海外投資家向け事業
– 日本の不動産購入の提案から戦略的な不動産関連資産の運営管理に至るまで、一貫した不動産流通サービスを提供。

一緒にやりたいこと

創業以来、本質的で価値のあるサービスを創り、社会に大きなインパクトを与えてきました。「SPECIAL ONE=特別な存在になること」です。
これからもお客様に信頼され、社会になくてはならない企業となるために、一緒に成長できる人を募集します。

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
         
Previous
株式会社リッチメディア
Next
株式会社D2C