B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社LIFULL

Company
不動産

あらゆるLIFEを、FULLに。

株式会社LIFULL
概要LIFULLは、「あらゆるLIFEを、FULLに。」というビジョンの元、世界中のライフデータを使い、毎日を豊かに変える、出逢いと発見の場を提供し続けていきます。また、日本一働きたい会社を作るというミッションのもと、理念に共感して入社した社員からの事業提案によるボトムアップを中心に事業を多産し、世の中に”LIFULL”を生み出す企業へと進化していきます。
URLhttps://lifull.com/
Detail

私たちの存在意義

株式会社LIFULLは、「あらゆるLIFEを、FULLに。」というビジョンの元、世界中のライフデータを使い、毎日を豊かに変える、出逢いと発見の場を提供し続けていきます。

また、私たちは「日本一働きたい会社」を 「理念の下に集い、あふれる挑戦の機会の中で成長し続ける集団」という定義しています。 さまざまな挑戦の機会により、社員が自発的に成長し、仕事の成果を会社の業績に繋げることで、「経営理念を実現すること」と「社員がキャリアビジョンを実現し、生き生き働くこと」の両立を目指しています。

会社紹介

LIFULLは、常に人々の生活に寄り添ったサービスづくりに取り組んでいます。今ないものは生み出し、今あるものはよりよくすることで、あらゆる人が安心と喜びをもって未来へと進んでいくためのサポートをしたいと考えております。

事業紹介

LIFULLは、全13事業を行っているライフデータベース&ソリューション・カンパニーです。

不動産情報サービス事業
– 総掲載物件数No.1(※)の不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME’S(ライフル ホームズ)」の運営 ※産経メディックス調査(2018.1.30)

その他事業
– 花の定期便サービス「LIFULL FLOWER」 / 介護施設情報掲載サイト「LIFULL 介護」 / トランクルーム情報サイト「LIFULL トランクルーム」 など

今後は、世界一のライフデータベース&ソリューション・カンパニーへ。世界中のかけがえのない人生と向き合い、すべてのライフデータとつながり、幸せという目標へ向かって、一人ひとりに最適なソリューションを生み出し続けていく。すべては世界中の人々の幸せのために。私たちLIFULLはこれからも挑戦を続けます。

一緒にやりたいこと

LIFULLが中期的に目指しているのは、2025年までに100ヶ国に進出、100社の子会社を設立、100人の経営者を生み出し、世界中の人々の暮らしを変えること。経営陣からのトップダウンやM&Aだけではなく、社員からの事業提案によるボトムアップを中心に事業を多産し、世の中に”LIFULL”を生み出す企業へと進化していきます。

そのため、私たちが挑戦を共にしたいのは、LIFULLのビジョンに心から共感する「同志」。そして、世の中に当事者意識を持ち、社内外を巻き込み、イノベーションを起こす「革進の核」になれる方です。
私たちのビジョンに共感していただいた方、高い志を持ち挑戦したい方は、ぜひ私たちと共に新しい未来をつくりましょう。

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
Previous
株式会社サイバーバズ
Next
株式会社リッチメディア