B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社コスモスイニシア

Company
不動産

Next Value For The Customer 〜お客様に求められる、次の価値をつくる〜

株式会社コスモスイニシア
概要“レジデンシャル事業”、“ソリューション事業”を中心に、日本の都市生活環境をよりよくしてくことを通して、お客さまのニーズを先回りして察知し、次なる価値を創造していきます。
URLhttps://www.cigr.co.jp/recruit/index.html
Detail

株式会社コスモスイニシア

私たちの存在意義

日本における、都市生活環境のニーズは多様化しています。日本の都市生活環境をよりよくするために、私たちは『お客さまのニーズを先回りして察知し、次なる価値を創造する』必要があると考えています。

そのために、
『Next Value For The Customer~お客さまに求められる、次の価値をつくる~』
を企業ビジョンに掲げ、世の中のニーズを捉え、社会課題の解決に向け果敢にチャレンジしていきます。

会社紹介

“レジデンシャル事業”、“ソリューション事業”を中心とした事業を展開しています。
『Next GOOD 「よい暮らし」「よい社会」の、次のこたえを。』という、CSVビジョンのもと総合デベロッパーとして、事業ごとのシナジー効果を生みだしながら、「お客さまに求められる、次の価値をつくる」ことにすべてのエネルギーを注ぎ、より良き「都市生活環境」の創造に挑戦し続けています。

事業紹介

・レジデンシャル事業
住まいづくりに妥協することなく、お客様のニーズに対して真摯に取り組み、安心して快適に過ごせる住空間を提供していきます。

・ソリューション事業
投資用・賃貸不動産の売買・運営、土地の有効活用、設計・建築コンサルティングなど、専門知識を有した社内各部門やグループ会社、業務提携先と連携し、一歩先を行くソリューションを提供します。

一緒にやりたいこと

『自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ。』という言葉のもと、
当社の従業員は、常に自分が将来どうなりたいのかを考え、その姿に近づくための『チャレンジ』や『成長』を思い描いて仕事をしています。
結果、若くして、大きなプロジェクトの舵取りを行ったり、会社の成長の一翼を担うような経験を数多く積んでいくことができます。

またHOME’Sを展開する株式会社LIFULLの井上社長や、パーソルキャリア株式会社(旧インテリジェンス)の取締役会長やUSEN代表取締役社長を務め、現在株式会社U-NEXTの代表取締役の宇野社長など著名な起業家を輩出しています。

もともとリクルートの不動産会社(リクルートコスモス)として設立され、2005年にリクルートから独立。大和ハウスと資本業務提携を締結し、現在の形に至ります。
そのため、リクルートの文化や魂は今も色濃く根付いています。

リクルート魂を持って、自身の成長を欲し、自身の思いを自ら中心となってカタチにしたいと考える人たちと一緒に仕事をしたいと考えています。

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
Previous
株式会社アイモバイル
Next
ナイル株式会社