B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

レバレジーズ株式会社

Company
IT・メディア

世界に価値ある未来をつくる。その中核はあなた。

レバレジーズ株式会社
概要レバレジーズは創業からずっと黒字経営。 業界を絞らず、国をまたいだポートフォリオを組み、本質的に価値のある事業でトップシェアを得る。 その結果、 収益力のある多様な事業が生まれ、景気に左右されづらい安定性の高い企業へ成長しています。 更にこれからはインターネット事業領域の他に、再生医療や食料問題、途上国のインフラ支援など、非インターネット事業領域にも力を入れていきます。
URLhttp://leverages.jp/
Detail

私たちの存在意義

私たちは企業理念として「顧客の創造を通じて、関係者全員の幸福を追求し、各個人の成長を促す」を掲げています。
社会の課題に取り組み、ユーザーの幸福を追求し、社員にとっても常に挑戦し成長し続けられる環境でありたいという考えがあります。

会社紹介

レバレジーズ株式会社は創業12年で年商200億円規模の急成長中のベンチャーです。
ここ5年での平均成長率は150%を超え、5年で10倍もの成長をとげています。
その秘訣は3つの視点で戦略的に勝てる市場に参入することです。

  • 成長産業であること
  • 安定的な需要が長期的に見込まれること
  • 『営業×マーケティング×開発』のシナジーにより参入障壁を突破できる産業であること

また単一の事業ではなく複数の事業を展開することで、
安定した事業ポートフォリオを組み安定を作り出しています。

一緒にやりたいコト

コミュニケーションを主体とした事業開発を行っていただきます。 個々人に寄り添ったキャリアの問題解決から企業の課題解決まで、幅広い領域に対して独自のノウハウを元にアプローチを行っています。 また、最近では新規メディア開発が盛んに行われているため、メディア商材の営業活動、拡散戦略にも職域を広げています。 無形商材を扱うため、個人としての能力が磨かれる上に、組織成長が極めて早いため、早くからマネジメントポジションに就き、組織を動かす力も身につけることができます。 また、1年目から自社組織の業務改善や企画業務に携わることができ、職能の範囲は年々多角化しております。

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
Previous
株式会社うるる
Next
テモナ株式会社