B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

テモナ株式会社

Company
IT・メディア

ビジネスと暮らしを"てもなく"する。

テモナ株式会社
概要テモナは、EC事業者とサービスをつなぐプラットフォームとなることを目指してサービスを展開しています。 IT企業として、EC(ネットショッピング)のリピーターを 『つくる』『増やす』自社サービスをEC事業会社に提供しているシステムベンダーです。
URLhttp://recruit.temona.co.jp/
Detail

私たちの存在意義

“てもなく”とは「簡単に、たやすく」という意味を持った古語です。
テモナの社名にはIT技術で世の中を便利にしたいという想いが込められています。

会社紹介

テモナは、EC事業者とサービスをつなぐプラットフォームとなることを目指してサービスを展開しています。
IT企業として、EC(ネットショッピング)のリピーターを
『つくる』『増やす』自社サービスをEC事業会社に提供しているシステムベンダーです。

一緒にやりたいコト

私たちの理念は、ビジネスと暮らしを“てもなく”する。
そのために事業者から支持され、生活者から愛される
「B w i t h B w i t h C 企業」を目指すミッションを掲げています。
私たちは事業者に頼られ支持される会社でありたいと思っています。
そして、生活者に共感され愛される会社でもありたいと願っています。

事業者と生活者に一方通行の存在(=B to B to C)ではなく、両者から声を聴き、両者の思いを合致させ、両者に確かな価値を提供する存在を目指します。
私たちは世の中にある「フロービジネス」のすべてを「ストックビジネス」へと転換したいという野心を持ち、得意とするリピートITのノウハウで、私たちはより安定した社会を実現させるために継続性や効率性、収益性において優れている「ストック型」のビジネスモデルに転換させます

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
         
Previous
レバレジーズ株式会社
Next
RIZAPグループ株式会社