B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社うるる

Company
IT・メディア

「人のチカラで世界を便利に」し、新たな価値と働き方を世の中に提供する。

株式会社うるる
概要「人のチカラ」を活用することで、IT技術だけでは成し遂げられない新たな価値を生む。これがうるるの真骨頂であり新たなビジネスモデルの概念であるCGS(Crowd Generated Service の略、クラウドワーカーを活用した事業)を生み出し複数展開しています。 従来には無い新たな働き方を提供をし、多くの社会問題の解決を行っております。
URLhttps://www.uluru.biz/
Detail

私たちの存在意義

『人のチカラで世界を便利に』をビジョンに掲げ、新たなビジネスモデルの概念であるCGS(Crowd Generated Serviceの略、クラウドワーカーを活用した事業、以下CGS)を複数展開しています。

会社紹介

クラウドワーカーによる『人のチカラ』を活用したCGS事業を自社で開発し、複数展開しています。
クラウドワーカーという新しい労働力(人的リソース)を活用することによって、今までにない価値を持ったサービスを創出しています。

一緒にやりたいコト

うるるスピリットの中でも、働くことにおいて最も重要なのは「納得して働く」ことだと考えています。「もっとこうした方がいいのに…」「なんでこうしないのだろう…」「もっとこうならないかな…」などの疑問や要望は、気軽に経営陣や上長に言えるようにする環境作りに努めています。

納得して働けているからこそ、やりがいを感じ、楽しく仕事ができると思っています。1日のほとんどの時間を過ごすのが会社ですので、従業員全員が楽しく仕事ができることを何よりも大切にしています。

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
Next
レバレジーズ株式会社