B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社サイバーバズ

Company
マーケティング

コミュニケーションを価値に変え、世の中を変える

株式会社サイバーバズ
概要「コミュニケーションを価値に変え、世の中を変える」というミッションのもと、ソーシャルインフルエンサーを活用したメディアやマーケティング支援を中心に、自社の事業も展開しています。
URLhttps://www.cyberbuzz.co.jp/
Detail

私たちの存在意義

サイバーバズの考えるマーケティングのゴールは、広告主の売上を伸ばすこと。コミュニケーションを価値に変え、世の中を変えるというミッションのもと、短期的に広く伝えて終わりではなく、 中長期的に人の心を動かし、広告主の商品・サービスを「好き」になってもらうことが、サイバーバズの存在意義と考えています。

会社紹介

創業以来、ソーシャルインフルエンサーを活用したメディアやマーケティング支援を中心に事業展開してきました。ソーシャルメディアを使ったマーケティング支援事業を中軸とし、インフルエンサーの会員化、動画、ソーシャルの企業アカウント運用などを新しく立ち上げながら事業拡大しています。

主な事業

・インターネットマーケティング
市場や口コミの分析から、ターゲット設定を行い、プランを立案。プロモーションプランの実施をしつつ、効果検証を行い、次回プロモーションに繋げるためのレポーティングを行う一気通貫の「BUZZ STYLE」でクライアントのソーシャルメディアを活用したマーケティングプランを企画提案しています。

・自社サービス
インフルエンサーを活用したマーケティング支援サービスを提供しています。インフルエンサーネットワークはもちろん、データに基づいたプランニング設計や、インフルエンサーとの面談・交流会による相互理解を深める取り組みが、当社の強みです。ソーシャルメディアユーザーに、商品・サービスを体験いただき、大量のクチコミを発生させるサービスやソーシャルメディアで特に影響力の高い方に、企業の商品・サービスのPRにご協力いただく承認制会員サービス、インフルエンサーによる商品の口コミ情報をまとめたメディアなどを展開しています。

一緒にやりたいこと

創業から10年以上がたち、私が大事にしていることは、「誰と一緒にやるか」ということ。

変化の多いインターネット市場において、トレンドやサービス変化の早さ、そして人の入れ替わりは非常に早くなってきています。したがって、会社が生き残っていくためにも、「事業・サービス・商品を創り続けていく人材」が必要です。自ら考え自ら行動を起こせる人、人のために役立つ事業を提供していきたい人、日本中に多くの感動を残していきたいと考えている人を求めます。

また、インフルエンサー採用と銘打ち、インフルエンサーとして積み上げた「#発信力」「#発想力」「#研究心」を活かしながら、ソーシャルメディアマーケティング事業を展開している当社で、知見を活かし、ご活躍いただきます。

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
         
Previous
株式会社ガイアックス
Next
株式会社LIFULL