B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社サーキュレーション

Company
コンサルティング

世界中の経験・知見が循環する社会の創造

株式会社サーキュレーション
概要企業が抱える様々な経営課題を、豊富な経験・知見を持つ“プロフェッショナル人材”をプロジェクト単位で活用することで解決していくという、《日本初》の新しいコンサルティングサービスを展開しているのが私たちサーキュレーションです。
URLhttps://www.circu.co.jp/
Detail

株式会社サーキュレーション

私たちの存在意義

有識者の経験・知見がより循環する社会になることで、労働力不足の解消や地域活性化に繋がるとも考えています。また、働く個人にとっても、雇用という形で一社でしか、経験を積めなかった時代から、同時に複数社で経験を積める時代へ移り変わることで、より自身の成長や自己実現のしやすい環境になると考えています。

したがって、サーキュレーションでは、世界中の経験・知見が循環する社会の創造というビジョンのもと、日本企業を元気にするとともに、経験・知見を有する人材が自由に様々な場所で活躍する社会へ。そのような社会を目指して、日々事業展開をしています。

会社紹介

豊富な経験・知見をもつ“プロフェッショナル人材”を、“雇用”という形ではなく“プロジェクト単位”で活用し、企業にとって低リスク・低コストで経営課題を解決していくという「オープンイノベーションコンサルティング」を行なっています。

事業紹介

・実働支援型コンサルティングサービス
企業の成長フェーズに合わせて、専門コンサルタントが課題を具現化し、テーマ解決における最適な人選を実施します。

・多様な専門家サービス
M&Aから海外事業、1時間の知見者相談、エンジニアの時間貸しサービスまで幅広いレベル感の課題解決のために、多様なサービスの提供を行なっています。

一緒にやりたいこと

サーキュレーションのコンサルタント職は、経営課題一テーマだけ、また、一時的にだけ関わるのではなく、経営に関わる全てにテーマに対し、フェーズごとに支援を行います。したがって、個々人の想いや行動がマーケットの起点となり、新しい価値の創造に繋がります。
社会構造、企業の課題、イノベーションを起こすことに圧倒的な好奇心があり、社会に価値を残すことに興味がある学生をお待ちしております!

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
         
Previous
株式会社ビズリーチ
Next
株式会社ランクアップ