B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E
View
1,839

日本が本当の愛で溢れる為に愛で導くてんちょう

Detail
2018/02/14
メンバーブログ

こんにちは!

BEYOND CAFE店長のホセです!

今回は『BEYOND CAFEのミッション&自分のミッション』というテーマについて書いてみました。

まずは、BEYOND CAFEのビジョンとは??からスタートしていきますか!

会社の理念→『若者が”働く”を通して夢中になれる場所を創る』

そして僕のミッションは

『日本が本当の愛で溢れる為に愛で導く事』です。

~ビジョンにたどり着いた~

4年前、僕の人生はとにかくボロボロでした。

バカ!って言われただけで手が出るくらいのアホでした笑

当時はプライドの塊だったしびっくりするくらい自己中な日々を過ごしてましたねぇ〜

そんな僕にも人生の”天機”がありました

イエス・キリストを通して本当の愛をGETしました!!

そこから人生がびっくりするくらいのスピードで変化していきました(現在も変化中)

写真の少年の様に神様の愛にびっくりしましたΣ(・□・;)

まさにOH MY GOD !笑 とんでもない体験でした

その日から僕は生まれてきた理由を知り、愛を知り、最終的には使命である『日本が本当の愛で溢れる為に愛で導く事』に導かれました。

使命を知った時なんとなく懐かしい様な、

前からこれを探して生きてきたけどやっと見つけた様な感覚でした。

~BEYOND CAFEと自分~

BEYOND CAFEは僕にとって学びの場であり使命に向かって加速する為の環境。

BEYOND CAFEは僕の人生の一部です

『若者が”働く”を通して夢中になれる場所を創る』

夢中になって生きていく為には夢や目的があった方がいいっすよやっぱ

私って将来なにをしたいのかな??う〜ん 俺も将来どうしよ〜

そんな子達にスキルとかどの企業がいいかの話をしたところでピンとこない

おっしゃ!一緒に考えてみようぜ!

これが僕たちが学生と接する時のスタンスです。

僕が大学生だったら100%行ってたなぁ〜

筋金入りの高卒なので、もうしょうがないですけど

”夢中”っていい言葉ですよね

夢の中にいるような人生で

ゾーンに入っている状態がずっと続いたら最高じゃないですか?

僕はBEYOND CAFEのビジョンが大好きです!

全てはきっかけですね

さて!!!!!!!

こういう時の締め方があんまり分からないけど

BEYOND CAFEの朝礼でやっている定番のやついきますか

これからも僕たちBeyondメンバーのみんなをよろしくお願いします。

せ〜〜〜の、しゃっ!!!!

関連記事

おすすめ記事

B E Y O N D
         
Previous
BEYOND CAFEで働く=自己実現×成長機会。エヴァンジェリストになるために
Next
共有するのは時間だけ?会社の成長に必要なこと