B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

LINE Pay株式会社

Company
IT・メディア
金融

世の中の新しい当たり前を創る

LINE Pay株式会社
概要モバイル送金・決済サービス「LINEPay」と店舗とお客様を結ぶO2Oサービス「LINE@」の両サービスにより、新しい決済手段を含めた総合的なビジネスソリューションの提供を目指し、世の中の新しい当たり前を創ります。
URLhttps://linepaycorp.com/ja/
Detail

私たちの存在意義

人と人、情報・コンテンツ、サービスなどのあらゆるものが、オンライン/オフライン問わず、いつでも、どこでも、最適な距離でシームレスに繋がる世界の実現。CLOSING THE DISTANCEという、LINEグループのミッションには、上記のような願いが込められています。

LINE Pay株式会社は、今や、コミュニケーションインフラとして、世の中の当たり前となったLINEと同様に、「LINE Pay」というモバイル送金・決済サービスを世の中の当たり前にすべく、チャレンジを続けています。また、「LINE@」により、30万件以上の法人・店舗様との接点や集客につながるユーザー様とのコミュニケーションノウハウを両サービスで共有し、加盟店様およびユーザー様の利便性向上、サービス/商品の競争力強化を目指します。

会社紹介

2014年5月にモバイル送金・決済サービス「LINE Pay」を運営するLINE Pay株式会社として設立し、2017年12月に店舗・企業向けLINEアカウント「LINE@」を販売・運営するLINE Business Partners株式会社と合併いたしました。

事業紹介

「LINE Pay」
事前にアカウントにチャージすることによって、バーコード読み取り形式で、加盟店にてスピーディーに買い物ができるようになるサービスです。また、LINEの友だち同士なら手軽に送金、送金依頼、割り勘が可能です。国内登録ユーザー数3,000万人を超えるモバイル送金・決済サービスです。

「LINE@」
店舗とお客様を結ぶO2OサービスであるLINE@は、ビジネスや情報発信に活用できる会社・事業者向けのLINEアカウントです。メッセージの一斉配信、1:1でのトーク、タイムライン機能など、企業のブランディングや商品情報の発信を可能にします。

上記2つのサービスを元に、LINEPay株式会社では、新しい決済手段を含めた総合的なビジネスソリューションの提供を行っております。

一緒にやりたいこと

国内におけるキャッシュレス決済サービスの市場はまだ導入期にあります。LINE Payの利用拡大のためには、利用箇所の最大化が焦点となります。そのため、主に営業職での採用を予定しております。
LINE Payを世の中の当たり前にするべく、チャレンジし続けることを忘れないベンチャーマインドと、成長意欲は不可欠です。変化を楽しみ、柔軟に乗り越え、スピード感あふれる環境で一緒に成長していけるメンバーをお待ちしております。

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
Previous
株式会社D2C
Next
京セラコミュニケーションシステム株式会社