B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

gCストーリー株式会社

Company
施工
介護

全従業員が幸福で調和し、 取引パートナー・顧客に感謝される存在であり、 人類、社会の調和に貢献すること。

gCストーリー株式会社
概要「全従業員が幸福で調和し、 取引パートナー・顧客に感謝される存在であり、 人類、社会の調和に貢献すること。」という理念のもと、『社会貢献×IT』を軸に、サービスを支えるコアシステムを全て自社開発し、サービス提供している現場の要望を最先端で実現しています。
URLhttp://gc-story.com/
Detail

私たちの存在意義

gCストーリーの“gC”とは“growth for Contribution”(貢献のための成長)の略で、
弊社の理念を示しています。

全従業員が幸福で調和し、 取引パートナー・顧客に感謝される存在であり、 人類、社会の調和に貢献すること。
この理念のもと、労働集約型産業の効率化を目指し、働き方の変革化を通して、関わる人々を幸せにし、活き活き働ける社会の実現を目指します。

会社紹介

『社会貢献×IT』を軸に、サービスを支えるコアシステムを全て自社開発し、サービス提供している現場の要望を最先端で実現しています。また、リアルに人が働く領域での事業展開を行っており、事業運営の過程で、リアルネットワークを構築して参りました。

事業紹介

・施工事業
看板関連施工 / 販促関連施工 / 再生可能エネルギー関連施工の3つのサービスの運営を行っています。
全国に店舗展開する大手チェーン本部の出店、大手メーカーによるリアルな売り場での販促キャンぺーンに携わっており、様々なプロジェクトを基軸にビジネス展開する中でデザイン案件が急増しております。

・介護事業
介護に関わる家族向け情報ポータル「mamoria」、企業向け介護離職防止支援サービス「mamoria project」、入浴特化型デイサービス「いきいきライフSPA」の3つの事業の運営を行っております。

一緒にやりたいこと

「きれいごとをしようじゃないか」「成長と貢献」という2つの考え方を働く上で、最重要視しています。
そのため、この考え方に共感できるかどうかを最重要視しています。

成長と貢献とは、
「自分のまわりから社会、そして世界中へと貢献できる範囲を広げていくために、自分自身が全力で成長する」
ということです。

結果、1人1人がお互いを尊重し合いながら個人としても会社としても日々、成長を遂げ、『働きがいのある会社ランキング』4年連続ベストカンパニーを受賞しています。
また、社員のひとり一人が志を持ち働いていますが、根底にある「想い」でつながっています。そのため、チームとして、組織としてまとまりをもって成長することができるのです。

そして、全従業員が幸福で調和し、 取引パートナー・顧客に感謝される存在であり、 人類、社会の調和に貢献すること。
という企業理念のもと、社会に新しいを発信していき、gCストーリー自体が社会に貢献できる範囲を広げていきたいと考えております。

その他のおすすめ企業

おすすめの企業はありません。

B E Y O N D
Previous
株式会社ネクストビート
Next
株式会社フィッツコーポレーション