B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

株式会社ランクアップ

Company
メーカー

たったひとりの感動を追い求めて。 100億企業の、次なる挑戦。

株式会社ランクアップ
概要おかげさまで、ランクアップは10年あまりで100億企業になりました。外から見ればただの化粧品会社と映るかもしれませんが、私たちは、ランクアップを課題解決企業だと考えています。なぜなら、たった一人の悩みを解決するところから、私たちのビジネスは始まっているから。
所在地〒104-0061 東京都中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座三丁目ビル 7階
URLhttps://www.manara.jp/brand/index.html
Detail

株式会社ランクアップ

私たちの存在意義

おかげさまで、ランクアップは10年あまりで100億企業になりました。

外から見ればただの化粧品会社と映るかもしれませんが、私たちは、ランクアップを課題解決企業だと考えています。

なぜなら、たった一人の悩みを解決するところから、私たちのビジネスは始まっているから。

たとえば、自分が肌トラブルに悩んでいたら、絶対にキレイになれる製品を。家族が働き方に悩んでいたら、絶対に改善できるサービスを。

大切な友人が育児に悩んでいたら、絶対に手助けになるサービスを。極端に言えば、一人にしか売れなくていい。そのぶん、その人が「心の底からほしかった」と思ってくれるようなものを。

「これで本当に悩みを解決できる?」と妥協なく問うので、ビジネス化に長い時間がかかることもあります。

「そんなの流行ってない」「売れないよ」と笑う人もいます。でも、「本当に彼の悩みを解決できるか?」その理想だけを追い求めるからこそ、本当に効果が実感できる製品を生み出すことができる。

この製品開発が深い共感を呼び、ランクアップは、多くのヒット製品で成長することができました。

そして、私たちの事業で一人でも多くの人の悩みを救えたら。

人生が生き生きと輝く人が増える。一人ひとりの可能性が引き出されて、世の中がもっとポジティブなエネルギーで溢れていく。ランクアップが目指しているのは、そんな未来です。

会社紹介

たったひとりの感動を追い求めて、まだ市場にはない製品やサービスを作り続けてきたランクアップ。

創業から10年あまりで、100億企業へと成長を遂げた私たちの次なる挑戦。

それは、化粧品業界の枠にとどまらず、誰かが心から欲しいと思える製品 そして、本当に効果が実感できるサービスを生み出すこと。

化粧品事業で成功した経験を活かして、さまざまな分野へのチャレンジが、今まさにスタートしています。

一緒にやりたいこと

ランクアップには、新規事業開発部という部署は、ありません。

年齢やキャリアに関わらず、ランクアップの社員であれば、誰でも新規事業を提案できます。

ぜひ、あなたのビジネスアイディアで、ランクアップに新しい風を起こしてください。10年あまりで100億企業へと成長させた経験と、スピード感。挑戦好きな仲間に刺激を受けて、一人で起業するよりももっと、ビジネス成功へ近づけるはず。

そうして社員一人ひとりのアイディアから事業会社を増やしていけば、ランクアップはホールディングスとして、さらに大きな感動を生み出せるようになる。

さあ、一緒に世の中を変えていきましょう。

その他のおすすめ企業

B E Y O N D
         
Previous
株式会社サーキュレーション
Next
株式会社マネーフォワード