B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

1/26 開催 Visionary Company Live

Event
就活イベント

1/26 開催 Visionary Company Live

日時2019/01/26(土) 13:00〜17:00
会場BEYOND CAFE
Google map
参加費無料
定員30名(20卒限定)
受付12:30
Detail

業界なんて選べない!「何をやるか」より「誰とどんな組織で働くか」じゃないの!?そんなあなたにぴったりなイベントが『Visionary Company Live』

理念や価値観で会社を選んじゃダメなの?

将来やりたいことはないけど、一生懸命働きたいという思いはある。
周りのみんなは志望業界などが決まり、どんどん先を行っている気がする…。

そう感じているあなたに朗報です。

志望業界を決めていなくても、
自分に合う素敵な理念や風土を持っている会社は見つかります!

とはいえ、理念や風土から会社を探すのは、なかなか難しいものだと思います。

そこで今回、ビヨンドカフェが開催するのは、素敵な理念の会社とのマッチングイベント!

業界に縛られず、理念や価値観で、働く場所を選択したい方、
自分らしくいられる環境で働き方、
をお待ちしております。

イベントの特徴

ポイント1 現役人事と働く価値観に関して語り合える

どんな価値観を持って働いている人が多いのか。
そもそもなぜ働くのか。

学生と人事がフラットに働く価値観について、
質問できる、語り合える時間を設けています。

そのため会社の表面的な情報だけではなく、
中身の濃い話まで聞けるのがこのイベント最大の特徴です。

ポイント2 人事が本当に見ているポイントを伝えます

就活生がいいと思っているポイントと、
人事が見ているポイントにズレが生じていることは往々にしてあります。

それなのに、就活ではその答えを面接中に教えてもらえることはほとんどありません。

人事が何をみているのか、あなたの何が評価されるのか。
この機会を通して学びましょう。

ポイント3 早期内定実績あり!

お互いの価値観を本音で伝え合うこのイベントだからこそ、
相思相愛になり早期内定を獲得することが数多くあります。

マッチしそうだなと思われた参加学生は、早期内定につながるスカウトカードをGETできます。

さらにスカウト獲得後は、ビヨンドカフェにて、
ES対策・面接対策・自己分析など個々の悩みに応じたサポートを実施しているので、

・早めに内定を得て心のゆとりを持ちたい
・早期に就活を終わらせたい

そんな方にもオススメのイベントです!

参加者の声

早稲田大学教育学部3年 A.Tさん
「お互いが本心で語り合うイベントだからこそ自分が行きたいと思える会社に出会えました。自分のやりたいことを再確認しようと思ったイベントでした!」

立教大学法学部3年 T.Yさん
「人事がぶっちゃけ何をみているのかを知ることができ、今まで就活で良く見せようとしていた自分を恥じました。これからは本当に自分の考えている想いをぶつけてみようと思います」

関連イベント

関連イベントはありません。

B E Y O N D
         
Previous
1/23開催 人事deナイトvol.4
Next
1/10開催 【面接対策編】BEYOND CAREER 就活塾vol.18