B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

1/23開催 人事deナイトvol.4

Event
就活イベント

1/23開催 人事deナイトvol.4

日時2019/01/23(水) 19:00~21:15
会場BEYOND CAFE
Google map
参加費無料
定員30名
受付18:30
Detail

お酒(お茶)を片手に人事と語りませんか?業務内容から企業が求める人物像まで、本音で語り合うイベント!『人事deナイト』

人事deナイトとは?

毎年、たくさんの学生の選考をしている人事に、本音を聞ける貴重なイベントです。

人事と会える場と言えば、会社説明会や選考など、かしこまった場しかないもの。
しかし、今後就活を進めるうえで、人事に聞いてみたいことがたくさんあるはずです。

そこで今回は、少人数で人事と交流できるイベントを開催します。

お酒を片手にフランクに交流することで、普段聞けないことも思い切って聞けるかもしれません。(もちろんソフトドリンクもあります!)

このイベントの特徴

ポイント1 現役人事との出会い

年間何百人もの学生に出会っている現役人事なので、
選考時にチェックしていることや、グループワークの注意点など、
上手く質問できれば、その場でしか知り得ない情報が盛り沢山です!!

ポイント2 一回の参加で、複数の企業の人事との交流が出来る

会社ごとの説明会は、詳しく聞けても沢山の会社には行けなかったり。
たくさんの企業が参加する合同説明会では、身になる話が聞けなかったり。

『人事deナイト』は人事の方との距離がもの凄く近く、
少人数制イベントとなっているので、
聞きたいことがどんどん聞けちゃいます!

ポイント3 特別選考も!?
19卒にも好評だったこのイベントでは、
過去に企業から特別スカウトが送られることもありました。

お酒を呑みながらフランクに話し、お互い打ち解けあったからこその結果です。

素の自分で就活に取り組むのは、なかなか難しいもの。
『人事deナイト』を活用して、人事と本音で話してみませんか?

関連イベント

関連イベントはありません。

B E Y O N D
         
Previous
1/19開催 【20卒対象】BEYOND CAREER FORUM vol.5
Next
1/26 開催 Visionary Company Live