B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

急成長企業RIZAPグループの瀬戸社長登壇~これまでの経験やビジョン、社員への思いなどを語る~

Event
交流イベント

急成長企業RIZAPグループの瀬戸社長登壇~これまでの経験やビジョン、社員への思いなどを語る~

日時2018/02/22(木) 16:00~19:00
会場ベルサール新宿グランド ROOM ABC
Google map
参加費無料
定員30名
Detail
世の中には、さまざまな経営理論やメソッド本が溢れています。
あらゆることにチャレンジしていくカルチャーを持つ当社では、これまで、様々な経営手法やメソッドをこれまで実践してきました。
こうした経験から、それぞれについて成功、失敗経験、考察などを豊富に持っています。
もちろん、全ての企業に通用する経営手法はなく、必ずしも何が正しくて、何が間違っているということはありません。
本イベントでは、RIZAPのこれまでの経験をお話させていただき、こうした理論やメソッドをどのように活用すれば企業やご自身の成長につなげられるかを考える機会になればと考えます。
大手企業やベンチャー企業への就職、スタートアップの立上げなど、様々な可能性を持つ皆さんにとって、理論と実務を学ぶ絶好の機会となりますので、ぜひご参加ください。
<ディスカッション例>
・ 業績に直結するビジョン経営を創るには?
・ 高付加価値経営とは何か?
・ ビジネス実務でフレームワーク思考をどう活用するか?
 <開催概要>
  ■第一部
  瀬戸社長のこれまでやビジョンや社員への思いなどを熱く語っていただきます。
  ■第二部
  加来取締役より
  【ビジネス現場で即活躍できる思考メソッド〜ビジネス理論と実務の違い〜】

関連イベント

B E Y O N D
Previous
2/7開催 人事deナイト
Next
2/21開催 元 総合格闘家が語る「働く上で必要な”やり抜く力”とは?」トップセミナーvol.17