B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

2/7開催 人事deナイト

Event

2/7開催 人事deナイト

日時2018/02/07(水) 19:00-21:00
会場BEYOND CAFE
Google map
定員20名
受付18:30
Detail

お酒を片手に人事と語りませんか?業務内容から企業が求める人物像まで、本音ベースで語り合うイベント!『人事deナイト』

人事deナイトとは?

実際に多くの学生と出逢い、選考をしている人事の方に本音を聞ける貴重なイベントです。
普段は、会社説明会や選考時など、畏まった場でしか話すことがない中で、このイベントでは自由に交流で出来、さらにお酒を片手にフランクに交流することで、普段聞けないことも思い切って聞けちゃうかも!!

人事deナイト開催の様子

とても近い距離で話せます!

このイベントの特徴

ポイント1 現役人事との出会い

人事は会社を代表してきています。人事の方を見ればその会社の雰囲気がわかるとも言います。そんな人達と交流することで、会社の中を知る良いキッカケになります。
また、年間何百人もの学生に出会っている現役人事と話すことで、選考時に見ていることや、グループワークの注意点など、その場でしか聞けないことが盛り沢山です!!

ポイント2 一回の参加で、複数の企業の人事との交流が出来る

会社毎の説明会はゆっくり詳しく聞けても沢山行けなかったり、沢山の企業が参加する合同説明会ではゆっくり話を聞くことが出来なかったりと、様々なことがあると思います。
人事deナイトは人事の方との距離も凄く近く、少人数制イベントとなっているので、聞きたいことがどんどん聞けちゃいます!
また、お酒を呑みながらフランクに話すことでお互い打ち解けあって、説明会では聞けないことが聞けちゃうかも!!

ポイント3 特別選考も!?

人事の方と本音トークをすることで、あなたの魅力をアピールすることが出来ます。また、人事の方も本音で答えてくれます。
そんな企業とあなたがマッチングした時には、特別スカウトが送られることもあります!!

関連イベント

関連イベントはありません。

B E Y O N D
         
Previous
2/4開催 社長チップス
Next
急成長企業RIZAPグループの瀬戸社長登壇~これまでの経験やビジョン、社員への思いなどを語る~