B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E
View
2,447

【新社会人に向けて】19卒学生のBeyond Cafe卒業式を開催しました!

Detail
2019/04/02
イベントレポート

19卒卒業式とは?

これまでにBeyond Cafeを使って就活をしていた学生を招待してのイベント。

卒業式とはいうものの、格式張ったことはなく、お酒を片手にキャリアアドバイザーとの思い出話に花を咲かせたり、同じく社会人になるもの同士で交流したり。

Beyond Cafeらしく明るくわちゃわちゃした雰囲気で開催されました。

なんやかんやで無事開催!

実は渋谷にあるパーティールームを借りて開催されるはずが、お店とのなんやかんやトラブルがあり当日の30分前になってお店が使えないと知る緊急事態に。

マジでそれ知った時は今世紀史上最多と思われるほど冷や汗をかいたものの、急遽場所をBeyond Cafeに移しての開催に。

Beyond Cafeが使えて本当によかった・・・

そんな割とやばいトラブルがあったものの、無事に開催!本当によかった!

学生からキャリアアドバイザーへの手紙

イベント終盤では19卒学生たちから、お世話になっキャリアアドバイザーへ感謝の言葉をまとめた手紙をプレゼントしました。

これには代表カルロスもにっこり。

みなさん予想以上にちゃんとびっしりと書いてくれました。

みなさん、本当に卒業おめでとうございます!

トラブルがあったものの、無事にイベントを終了することができました。

就活を無事終え、これから新社会人として社会に羽ばたいていくみなさんの顔はとても晴れやかでイキイキしていました。

ただの就活支援ではなく、こうして就活を終えた今でも関わりをもっていけるところがBeyond Cafeの強みであり、魅力であると思いました。

ぜひ来年の20卒の卒業式イベントも開催したいです。

20卒のみなさん、ともに就活頑張っていきましょう!!!(本来なら19卒だったけど休学して20卒になった人)

19卒のみなさん本当に卒業おめでとうございます!

新たなフィールドでの活躍、期待しています!

今後ともBeyond Cafeをよろしくお願いします!

関連記事

おすすめ記事

B E Y O N D
         
Previous
就活生よ、「正解」を探すな!成功も失敗も重ねて見つけた、最高の選択とは。
Next
【21卒最速イベント】BEYOND STAR開催!