B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

9/27開催 【面接対策編】BEYOND CAREER 就活塾vol.2

Event
就活イベント

9/27開催 【面接対策編】BEYOND CAREER 就活塾vol.2

日時2018/09/27(木) 19:00~21:00
会場BeyondCafe
Google map
参加費無料
定員20名
受付18:30
Detail

渋谷で夜な夜な開催される、元人事で現社長による面接対策講座。そんなんできひんやん普通。

BEYOND CAREER 就活塾とは?

面接対策編では、ビヨンドカフェの社長が面接対策を行います。

サマーインターンの選考で面接は上手くいきましたか?

面接に合格するには2つの要素が必要と言われています。

1つは、自己分析などを通して「自分目線」で自分の強みや将来像を考え話すこと。

もう1つは、人事はどんな人を採用したいのか、どんな点で学生を評価しているのか「企業目線」を理解すること。

面接に苦手意識をもっている方は、2つ目の「企業目線」を理解できていない学生がほとんどです。

そこで今回のイベントでは、

・面接で人事がチェックしているポイント
・さまざまな質問の意図
・面接で好印象な学生の特徴

をこっそりレクチャーします。

担当講師は元人事で現社長!

car
伊藤カルロス朗誠

今回の講師は、新卒で入社した教育ベンチャーで新卒採用の元人事を経験し、
1000名を超える学生の就活相談にのった経験をもつBEYOND CAFEの代表です。

面接で必要な「企業目線」を、人事経験者や会社の代表に聞ける機会はなかなかありません。

サマーインターンで面接に落ちてしまった方、
スカウトサービスなどですでに面接に誘われ対策したい方、
面接無双になりたい方をお待ちしております。

関連イベント

関連イベントはありません。

B E Y O N D
         
Previous
9/25開催 【就活交流編】BEYOND CAREER 就活塾vol.2
Next
10/2開催 【面接対策編】BEYOND CAREER 就活塾vol.3