B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

11/17開催 【20卒対象】BEYOND CAREER FORUM vol.3

Event
就活イベント

11/17開催 【20卒対象】BEYOND CAREER FORUM vol.3

日時2018/11/17(土) 13:00〜18:00
会場BEYONDCAFE(渋谷駅から徒歩7分)
Google map
参加費無料
定員30名
受付12:30
Detail

GDと自己PRのアドバイスを現役人事から教えてもらえる!
……だけじゃない!!20代からマネジメント経験が積める企業とのマッチングも可能な『BEYOND CAREER FORUM』

1日で就活対策をまるっと!

選考で勝ち進むために、
グループディスカッションと自己PRは避けて通れない難関のひとつ。

とはいえ、就活に割く時間は最小限にしたい。

そんな忙しいけど、将来のことはきちんと考えたいという方に、
1日で就活対策とマッチングができるイベントを開催します。

イベントの特徴

ポイント1 現役人事から直接アドバイスをもらえる

人事から見て、自分の言動がどのように見えてるか。
とても気になりますよね。それが知れたら、かなり対策がはかどるはずです。

このイベントでは、本番さながらのグループディスカッションと自己PRを行い、
有名企業、メガベンチャーなどの現役人事から、1人ずつフィードバックをしてもらえます。

ポイント2 20代からマネジメント経験を積める企業と出会える!

さらに今回は、若いうちからマネジメント経験を積むチャンスがある企業がたくさん。

マネジメント能力は、いまのビジネスシーンで最重要とされるスキルのひとつです。

20代の内からリーダーとしてトライアンドエラーを繰り返していれば、同期とも差がつけられるはず!

ポイント3 早期内定実績あり!

当日のグループディスカッションと自己PRを参考に優秀者にはスカウトが届きます。

さらにスカウト獲得後は、ビヨンドカフェにて、
ES対策・面接対策・自己分析など個々の悩みに応じたサポートを実施しているので、

・早めに内定を得て心のゆとりを持ちたい
・早期に就活を終わらせたい

そんな方にオススメのイベントです!

参加者の声

上智大学外国語学部3年 Y.Hさん
「業種の全く違った企業の話を聞いて、非常に刺激を受けました。自分のやりたいことを再確認しようと思ったイベントでした!」

早稲田文化構想学部3年 T.Yさん
「人事の方の前で自己PRや発表などは滅多にない機会なので貴重な経験ができたと思っています!」

関連イベント

関連イベントはありません。

B E Y O N D
         
Previous
11月03日開催 SalesMaster vol.3
Next
11月24日開催 マーケティング甲子園vol.3