B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

RIZAPグループ株式会社

Company
食品

「人は変われる。」を証明する

RIZAPグループ株式会社
概要パーソナルトレーニングジムRIZAPをプロデュースした当社は、【「人は変われる。」を証明する】をグループ共通の理念として、自己投資産業グローバルNo.1企業を目指します
URLhttps://www.rizapgroup.com/
Detail

私たちの存在意義

「人は変われる。」を証明する
自己投資産業の世界No.1ブランドへ

自らの未来と可能性に投資するこの自己投資産業の中で、お客様が、自ら「変わる。」という体験を通して、感動と自信を手に入れていくことに全力で向き合っていきます。それこそが、RIZAPグループの掲げる「人は変われる。」を証明するという理念です。RIZAPと聞くとボディメイクの印象がまだ強いかもしれませんが、私たちは「RIZAP」を自己投資産業の世界No.1ブランドにするつもりで事業に取り組んでいます。

会社紹介

現在は、「RIZAP」冠する事業はボディメイクだけではなく、結果にコミットするパーソナルスタイルのライザップメソッドを応用してゴルフスクール「RIZAP GOLF」や英語脳を鍛える「RIZAP ENGLISH」などRIZAPブランドでの新規事業にも積極的に取り組んでいます。RIZAPイノベーションズ社が中心となって「より幸せに輝いて生きたい」という人間の根源的な欲求である「自己実現欲求」にフォーカスし、お客様に寄り添う新しいRIZAPブランドビジネスを生み出していきます。RIZAPメソッドとグループの力を活かし3年で100億円を生み出すような新規事業を生み出していく仲間も求めています。

一緒にやりたいコト

多様な価値観と文化、そして強みをもった企業が集まり、お互いの強みを生かし、弱みを補いあうことで、世の中に無い価値を世の中の想像を超えるスピードで実現していくのがRIZAPグループです。そのためにやるべきことは山積みです。人財の採用と育成、そしてこれらを育む文化作りこそ最大の投資と考えています。とにかく世の中から愛される会社になることが結果としての成長を生み出すので、目の前の一つひとつとに真摯に向き合い、全力で取り組んでまいります。共に世の中を変える事業を創りたいという志と出会えることを楽しみにしています。

その他のおすすめ企業

おすすめの企業はありません。

B E Y O N D
         
Previous
テモナ株式会社
Next
株式会社オプト