B
E
Y
O
N
D
C
A
F
E

【24卒対象・関東開催】2/16(木)開催 BEYOND CAREER LOCAL

Event
就活イベント

【24卒対象・関東開催】2/16(木)開催 BEYOND CAREER LOCAL

日時2023/02/16(木) 12:30 - 18:00
会場■場所
ふれあい貸し会議室 新宿No63
〒1600022 東京都新宿区新宿 4-2-21 相模ビル 5階
■アクセス
・東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩1分
・JR山手線 新宿駅 徒歩2分
参加費無料
定員30名
受付12:00~
Detail

BEYOND CAREER LOCAL


コロナ禍が落ち着き始め、就活市場も徐々にオフラインが戻ってきました。
オンラインの就活イベントには慣れてきた頃合いと思いますが、オフラインイベントは初めてという方も多いのではないでしょうか?

今回のイベントを機にオフライン就活にも慣れてもらえればと思います!

オフラインイベントのメリットは3つあります。
①就活仲間が増える 
オンラインでは特性上順番に喋らなれけばなりませんが、オフラインでは全員が反応しやすく、チーム内でのコミュニケーションがより活性化されます。
最初のアイスブレイクや、休憩中に同じエリアの就活生と喋る機会が増えて就活仲間が増えること間違いなし!

②友達と参加しやすい
オンラインイベントの場合、同じイベントに参加しても同じチームにならなければ同じ空間にいることを実感できません。
オフラインの場合は、チームが違っても同じ会場にいるので、そもそも一緒に会場に来る、休憩中に自分のチームのことをしゃべるなど、一緒に参加してる空気感を味わえます!

③企業の雰囲気がより鮮明にわかる
オンラインでもそれぞれの企業の人事さんが工夫を凝らして社風が伝わるようにPRしていただけますが、やはりオフラインの方がより空気感がより伝わります。
実際に生の声で企業PRを受けたり、自己PRやGDに対するFBを受けられるオフラインイベントは、オンラインよりも成長できます!

そんな出会いがたくさんのオフラインイベント、もちろん就活も前に進みます!

1日で就活対策をまるっと!

GDと自己PRのアドバイスを現役人事から教えてもらえる!
……だけじゃない!!20代からマネジメント経験が積める企業とのマッチングも可能な『BEYOND CAREER LOCAL』

選考で勝ち進むために、
グループディスカッションと自己PRは避けて通れない難関のひとつ。

とはいえ、就活に割く時間は最小限にしたい。

そんな忙しいけど、将来のことはきちんと考えたいという方に、
1日で就活対策とマッチングができるイベントを開催します。

イベントの特徴

ポイント1 現役人事から直接アドバイスをもらえる

人事から見て、自分の言動がどのように見えてるか。
とても気になりますよね。それが知れたら、かなり対策がはかどるはずです。

このイベントでは、本番さながらのグループディスカッションと自己PRを行い、
有名企業、メガベンチャーなどの現役人事から、1人ずつフィードバックをしてもらえます。

ポイント2 20代からマネジメント経験を積める企業と出会える!

さらに今回は、若いうちからマネジメント経験を積むチャンスがある企業がたくさん。

マネジメント能力は、いまのビジネスシーンで最重要とされるスキルのひとつです。

20代の内からリーダーとしてトライアンドエラーを繰り返していれば、同期とも差がつけられるはず!

ポイント3 早期内定実績あり!

当日のグループディスカッションと自己PRを参考に優秀者にはスカウトが届きます。

さらにスカウト獲得後は、ビヨンドカフェにて、
ES対策・面接対策・自己分析など個々の悩みに応じたサポートを実施しているので、

・早めに内定を得て心のゆとりを持ちたい
・早期に就活を終わらせたい

そんな方にオススメのイベントです!

イベントコンテンツ

12:00~12:30 学生入場
12:30~13:00 アイスブレイク
13:00~14:10 オープイング&企業PR
14:10~15:10 自己PR
15:10~16:30 GDワーク
16:30~17:40 座談会
17:40~18:00 クロージング

参加者の声

明治大学3年 Y.Yさん
「オンラインが当たり前の中、実際に人事の方の前で自己PRや発表などは滅多にない機会なので貴重な経験ができたと思っています!」

立教大学3年 F.Kさん
「業種の全く違った企業の話を聞いて、非常に刺激を受けました。自分のやりたいことを再確認しようと思ったイベントでした!」

↓↓エントリーは下記ボタンをタップ↓↓
①LINE@の登録→②エントリーフォームの回答→③ES提出

関連イベント

関連イベントはありません。

B E Y O N D
         
Previous
【 24卒対象】 02/25(土)開催 Visionary Company Live
Next
【 24卒対象】 02/21(火)開催 ぶっちゃけ人事座談会